2017 / 11
≪ 2017 / 10 2017 / 12 ≫
Page.



Page.329

久々に、やってしまいました・・・
ギックリ腰です。

前回と違い、動けるのですが・・・・・
酷い格好で歩いてます。

疲れが出たかしらん?

多分、怠け癖が出たのかも?

ちょっとお休みさせて下さいね。


この3連休が、皆さんにとって、
良いバカンスとなります様に・・・・

ありがとうございました。


スポンサーサイト


【】
あらら。
大丈夫ですか?
無理をしないでゆっくりしてくださいね。
【UR-9さん】
ご心配お掛けして・・・・すみません。

もう大分良くなってきているので、
もう少しだけ、待ってて下さい。
【】
こんばんは~

大丈夫ですか~・・

今無理するとなかなか
なおらないので、
あんまり動きすぎないで
過ごしてくださいね!

早くよくなりますように~!

【大丈夫ですか】
私も腰痛持ちなので辛さが分かります

まずは安静にして無理しないでくださいね
【いもねりさん】
お見舞いコメ、ありがとうございます。

以前よりも軽い症状だったのですが、
PCに向うのが辛くて・・・・

そろそろ戻りますe-319
【れもんパパさん】
え~~っ!
パパさんもお持ちでしたか・・・・・
だとすると、
この腰痛の際に、れもんちゃんに甘えられると、辛くないですか?
かがむのも、しゃがむのも、立ち上がるのもしんどいです。
だけど・・・可愛さに負けてしまう私です・・・(涙)
この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

