2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.310

実は昨夜、我が家の灯油が切れました。
・・・それも夜中。

買いに行けば行ったになったのですが、
出掛けるのが面倒になり・・・・
我慢をする事にした私達。

寒かった

本当に昨夜は寒かったです

それで、さっさと寝る事にしました。

暖房の余韻があるとは言え、
昨夜は冷えました。。。。

でも、私達は風邪 をひく事もなく済みました。

なぜなら・・・・
動くアンカが4コギも居たから・・・・

代わる代わる、私達の布団に入って来て、
くっ付いて寝てくれました。

お陰で、暖かい、幸せな夜を過ごしました。

これって、多頭飼いの特権ですよね 
お薦めです

ちなみに、今日は灯油を補充し、
暖かさに感謝の夜を過ごしています。


今夜もありがとうございます。
スポンサーサイト


【よかったですね】
動くアンカが4個あって助かりましたね。
この時期は灯油の残量確認しておかないと、大変なことになるんですよね。
私の家も以前、同じことがあり、ひたすら布団に包まって寝たことがあります。
あ~雪国って嫌ですね。

ところで布団とかに抜け毛付かないですか?
【】
こんばんは♪

また、寒波が戻って来たように
寒い日が続きますね。。
くれぐれもお身体に気をつけて
下さいませ。。

↓ ルゥちゃんお誕生日おめでとう☆♪。。。
【れもんパパさんへ】
はい、助かりました♪

我が家も、
布団にシーツに、抜け毛は一杯です。
毎日、毎日、その抜け毛と戦ってます・・・・
子供達のニオイもあるので、大変ですよね。

でも・・・・
子供達と一緒に寝るのが、幸せな時間になってます。
【梅ばち邸さんへ】
ルゥの事、ありがとうございます♪

ホントに寒い毎日ですよね・・・・

でも、そろそろ梅ばち邸さんは、
春の畑の準備、始められているのでは・・・・?
この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

