2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.307

昨日は、バレンタインでしたよね?

でも、日曜だったので、
本日、沢山のチョコに囲まれた方、多いのでは・・・・?

フフフ。
良かったですねぇ~


我が家では・・・・
昨日は、『バレンタイン』よりも『次女ルゥの誕生日』で、
大騒ぎとなりました。

ちょっとがブレておりますが、
3歳になった、本日の主役のおすまし顔、解かって頂けますか?

10021401

親バカ夫婦の私達。
主人と2人、盛り上がって、騒いで・・・・・

そんな私達が不思議だったらしく、
しばらく視線でいてくれたルゥでしたが、
さすがに、めの前のに狙いを付けておりました。

“これ、私1人の分?”
“全部、私が食べても良い?”
って声が聞こえる様です・・・・・

10021402

そう聞こえても、
しっかり4コギで分けて食べました

は、食前の顔。
“今から、いただきます”って聞こえません?

10021403

今回のルゥのは、ロールケーキ。
(すみません!手作りではありません)

先月のボーの飾りのリサイクルで、飾りを作ったのですが・・・・
ちょっと、手を抜き過ぎたみたい

女の子用とは思えないシンプルさ。
可愛いところ、どこにも無く・・・・ちょっと可哀想だったかも?

次回こそ、もうちょっと可愛い物にするね。
・・・・と、約束した私ですが、どんな物になるやら?

次は、9月の胡蝶(長女)まで時間があるので、
いろいろ見たり、調べたりして、考えたいと思います。

乞うご期待を・・・・


本日もありがとうございました。


スポンサーサイト


【かわいいお顔★】
るぅちゃん、お誕生日おめでとうございますv-413
喜び具合が解る程、キラキラっの素敵なお顔ですね~v-398
我が家は、ちょっと病院漬けになってしまっていて、
情けない限りなのですが、
健康で元気な時は「何よりの宝物」ですv-344
おめでとう~v-343おめでとう~v-345おめでとう~v-346
【よかったね】
きれいなロールケーキですね。
私も食べたくなりました。

チョコは、義理1っこでした。
【】
こんばんは~

ルゥちゃんのお誕生日
だったんですね~!
おめでとうございま~す!

素敵なケーキも準備してもらえて
幸せものですね~!

↓子供のころはもっと寒かったから
もちろん、しもやけ経験者・・
あの頃の小学校の運動靴もペラペラで
薄くて足の裏とか指が冷たくて・・
毎年、しもやけになってましたよ~!

【ななもりうぃるままさんへ】
お祝い、ありがとうございます♪

ルゥも1つ大人にないrました。
でも・・・・
やってる事は、赤ちゃんと同じです・・・わ。
【れもんパパさんへ】
すご!
義理でも、チョコ貰えたパパさんは、
貰えなかったウチの旦那様より・・・・

来年こそ!の旦那様です。
【いもねりさんへ】
お陰様で、ルゥも無事に誕生日を迎える事が出来ました。

そう思うと、里緒奈だけ、可哀想なお祝いだったかも?
当日出来なかっただけでなく、
e-94を撮り損ねましたし・・・・e-443

次こそ!って思ってます。

いもねりさん体調、いかがですか?
無理は禁物よ。
この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

