2017 / 11
≪ 2017 / 10 2017 / 12 ≫
Page.



Page.305

いよいよ冬のオリンピック、始まりますね。

そのせいか、
CSやBSで、オリンピック関係の番組が
あちこちで放映されていますね。

オリンピック代表選手が決まった大会や、
外国の選手で、代表になるまでのドキュメンタリー等、
今回の大会を盛り上げようとしている様子。

夕方の民法放送では、
毎日、オリンピック開催地のニュースや、
代表選手の、当地での動き等流されていますね。

皆さん、どの種目が楽しみですか?

いろいろ注目を浴びている選手や、種目ありますが、
いかがですか?

でも・・・・・
長野オリンピックが終わって、早3大会目ですよね。
と、言う事は、もう12年も経つんですね。

はやぁ~い!

さてさて、
今回の大会、どんな大会になるんでしょうね。

みなさん、
オリンピック放送にかぶりつき過ぎて、
お仕事や、学校の授業に影響ない様、程々に、
楽しみましょうね


ありがとうございました。

スポンサーサイト


【はじまりましたね】
開会式ずっと見てました。
やっぱり聖火が灯ると始まったんだなあとワクワクしてきました。

注目はフィギアでしょう。
私は一発逆転のあるジャンプが好きだなあ。
【】
こんばんは~!

ちょっとご無沙汰してました!

優しいコメントをありがとう
ございました!

少しずつですが、
元気になりつつあるので・・
またのんびりと遊びに
来ますね~!

元気をありがとうございます!

【れもんパパさん】
良いですねぇ~。
開会式、見れたんですね。
綺麗だったでしょう・・・・

私はニュースでしか見れませんでした。
でも、それでも興奮しますね。
【いもねりさん】
久々のコメント、ありがとうございます♪

具合が悪くなった時は、ゆるゆると・・・
のんびりと治しましょう。

みんなが待っていますから。
この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

