2017 / 04
≪ 2017 / 03 2017 / 05 ≫
Page.



Page.299

  今日は何の日でしょう

平成22年2月2日

はい
その通りです  

 ニャンニャンの日です

皆さんの側に居る猫ちゃんは、
今日、どんな風に過ごしたのでしょう?

幸せだったのでしょうか?

残念ながら、今日の私は、猫ちゃんとは会いませんでした。

でも、新しく仲良しになったワンちゃんは、2頭もいました。

私の実家の猫は、今年(推定)19歳。
でも、ご近所さんには、28歳まで生きた猫さんが居たそうです
う~ん
実家の猫にも、頑張ってもらいましょうか。
フフフ。

お陰様で、実家の猫は元気です。
大分、耳が遠くなり、足も悪くなりましたが、
(気難しくもなりましたが)
元気です

シニアにゃんこですので、粗相が増えたそうですが、
食べる量が減った様ですが、元気です。

皆さんの側の猫さん達、今日はどんな事思ったかしら?

動物達も、幸せ一杯だと良いですよね。


今日もありがとうございました。

スポンサーサイト


【】
こんにちは♪

猫ちゃん、19歳になるのですか?
りっぱです♪
それ以上に28歳の猫ちゃんも
すごいです~。。
びっくり!!
我が家のモモも
こんなに長生きしてくれると
いいのにと思います。。。

【梅ばち邸さん】
モモちゃんも長生きして欲しいですよね。

でも、いつかは尽きる命。
いつかは来る“さよなら”の日。
その大切さを、日々感じたいと思います。
この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

