2017 / 06
≪ 2017 / 05 2017 / 07 ≫
Page.



Page.298

昨日は、我が家の息子ボーの誕生日でした。

盛大なお祝いは出来ませんでしたが、
せめてもの・・・・ケーキでお祝いしました。
(今回は、私の手作りではないので sorry )
でも、飾りは私の手作りです

013003


本人、なんの事か解からないらしいのですが、
いつもと違う、美味しい匂いに絆されて、
嬉しくなったみたい。

013004


いつもなら、娘達が代わる代わるだったのに、
今回は自分?と不思議でもあり、得意気でもあり・・・・

013002

このボーは、優しい子なんです。

013001

ウチの4コギの中で、一番優しい子なんです。

私がしんどい時、甘えたいのを誰よりも我慢し、
鼻先を触っただけで、我慢してくれてました。

そして、私が休むのをサークルから確認し、
それから休んでいた様です。

元気な時、意地悪でするお外チッチも、
私が調子が悪いと理解してか、所定の場所でしてくれてました。

こんな子だからでしょう。
心がズタズタに傷ついたのは・・・・

完全に心を開いた人に、可愛がられず、
優しくもされず、叱られてばかり。
それでは心が壊れます。。。。人間も同じでは?

ボーはご機嫌の良い時は、お腹を見せ、
手をブラブラさせ、鼻歌を歌いながら(?)昼寝をしています。

こんな平和な優しい時間を、
この子にもっともっと作ってあげたいです。

“ちょっと言い訳”
これらのは、サークルお掃除前だったので、
床が大変汚れておりますデス。(お恥ずかしい)

ケーキは、家族6人で分けて食べました 


今日もご訪問下さり、ありがとうございました。
そんな皆さんの明日が、素敵な日になります様に・・・

スポンサーサイト


【】
こんにちは♪

お元気になられて
ほんとうに良かったですね。。

それからボヌールちゃんの
お誕生日おめでとうございます。。
これからもブログ楽しみにしています。。。
【】
こんばんは~

飾りは手作りなんですね~!
ruemamyさんのその優しい気持ちが
ボー君にも伝わってると
思いま~す!

ruemamyさんが元気になったら、
いっぱい甘えさせてあげて
くださいね~!

【梅ばち邸さん】
ありがとうございますぅ~。

ウチのボーの事まで・・・・
嬉しいです♪
【いもねりさんへ】
伝わったかな?
ボーに私の気持ち、伝わったかしら?

いもねりさん言われる様だと良いなぁ。
この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

