2017 / 05
≪ 2017 / 04 2017 / 06 ≫
Page.



Page.297

今回の風邪は、しんどかったです。

正直、こんなに自分の体力が失われている自覚もなく、
気が付いたら、しんどい状態になってました。

お手伝いに行っている2つのお店は、
どちらも、お休みを取れる状態でなく、
勤め先では、平気を装うっていた私。

始めの内は、“あれ?”と位にしか思わず、
“もしかして風邪うつった?”としか。

そして自覚された途端、
腰から下に、重い鉄板が貼り付けられた様になり、
ソファに座るのもやっと、身体を支えるのがしんどく、
身体を横にするのが、やっとやっとでした。

今回、このブログを読んでくれてる友人から、
「体調が悪い等なら、欠席届があるはずなのに、無いのは・・・?」
良かれと、書いていた『欠席届』。
尚更、心配の度数を上げる事になってしまいました

でも、今回のは、その『欠席届』すら書けない状態で、
仕事から帰って、バタンキュー状態の日々でした。

そんな私の姿に、主人も辛かったらしいです。

そのせいか・・・・風邪を引き取ってくれました

入院していたのに、私より体力付いた様で、
(例の雪かきのお陰かな?)
同じなのに、私より軽く済んでました。

ちぇ & ベー って感じでした。


みなさん、くれぐれもお気をつけ下さいね。
怖いのは、インフルだけではないですよ。
『ただの風邪』も怖いものでした・・・・


さてさて、今日は皆さんにとって、どんな一日でした?
明日はもっと良くなります様に。


スポンサーサイト


【たいへんでしたね】
ただこ風邪を、なめてはいけないんですね。
風邪は万病の元。

これからも気をつけてくださいね。
くれぐれも無理だけはしないようにね。
【良かったです!】
お身体、心配しておりました・・・v-406
同時期、母も風邪でダウンしておりましたので、
余計、インフルエンザではない風邪なのですが、
「威力」を思い知らされた感じです。
復活v-364、嬉しく思いますっv-413
そして、ボー君、お誕生日おめでとうございますっv-363
【】
こんにちは~

ほんとに大変でしたね・・

風邪は万病のもとって言うくらい
ですから・・・気をつけないと
なんですよね~!

だんな様も大変でしたね・・・

あんまり無理しすぎないで
くださいね~!

休めるときは思いっきり休んで
しまいましょ~!

【】
こんばんは♪

ブログ復活は嬉しいけれど♪
あまりご無理なさらないようにしてくださいね。。
ぶり返したら何にも成らないですから。。。
【れもんパパさんへ】
はい・・・・
確かに、私は『ただの風邪』をなめてました。

今後は、充分気を付けます。
【ななもりうぃるままさんへ】
ありがとうございますぅ~。

大変ご心配おかけ致しましたe-330
無事、復活でございます。

ボーも元気に小姫達の教育(?)しております。
【いもねりさんへ】
ホント、なめてちゃいかんですわ。
風邪は「万病」の元、ですわ。

でも・・・
自営だと、なかなか休めないんですよぉ~。
でも、工夫しなきゃいかんですね。
【梅ばち邸さんへ】
いつも、ご心配ありがとうございます。

今後は充分、気をつけます。
この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

