2017 / 05
≪ 2017 / 04 2017 / 06 ≫
Page.



Page.296

本日より、復活致します

まだまだ、残念ながら完全とは言えないのですが、
いろんな方々からの声援が嬉しくて、
皆さんと、もっともっと関わりたくて、
本日より、再開させて頂きます

本当に、皆さんには、ご心配をお掛けしてしまい、
申し訳ありませんでした。

でも、沢山の声援やアドバイス、嬉しかったです。
私の宝になりました。

ありがとうございました。

今後共、宜しくお願い致します

    

本日を再開の日としたのには理由があります。

実は、本日、我が家の息子、ボヌールの誕生日なんです。

・・・・と言っても、ご存知の方も多いですが、
彼の本当の生まれた日は、分かりません。

彼は、東京のとあるスーパー近くの電柱に縛られて捨てられていました。

彼は虐待にあっていたらしく、
保護された時、まだパピーだと言うのに、
左目が見えなくなっていました。
獣医さんの診察によると、
彼の体中、傷だらけで、可愛がられた経験が無いのでは?
とまで、言われた程、酷いものでした。

そんな彼が、縁有って、我が家の家族の一員になりました。

その記念すべき日が、今日なんです。

だから、今日を彼の誕生日としております。

今はお気楽に、『誕生日』と言っていますが、
ここまで来るのに、主人とボーは辛い&大変な思いをし、
沢山の汗 と涙を流してきました。
傍にいた、長女の胡蝶も大変な思いをしました。

この話については、になりましたが、
機会を作って、話しをさせて下さいね。

今日は、そんな大事なスタートの日です。

その日から、心新たにスタート出来て、嬉しいです

今日は、手作りではないケーキでお祝いです。
(ちょっと手抜きです)

その模様は、次回見て下さい。

ちなみに、11月生まれの末っ子里緒奈のお祝いは、
何とか出来ました 

手作りケーキ(いもねりさんに教えてもらったチーズケーキ)と
スペアリブを付けての豪華版

でも・・・・を撮り忘れてしまい・・・・残念

子供達も豪華さに驚いたか、
いつにも増して、ガツガツと凄い勢いで完食でした。

母の愛を理解したか、どうかは不安ですが、
2月のルゥの誕生日を終えると、
我が家はしばらく静かな日々となります。
(誕生日等のイベントが無いんです)

さてさて、今年はどうしようかな?


本日も読んでくださり、ご訪問下さり、
ありがとうございました。

明日が素敵な一日となります様に・・・・
スポンサーサイト


【無理しないでね】
待ってました。
復活おめでとうございます。

いろいろあったと思いますが、これからも共に、のんびりとマイペースで行きましょう。
【】
こんばんは~

元気になってきたみたいで
よかった・・

息子ちゃんとの記念日なんですね・・
いろんなことを家族と乗り越えて
今はきっと・・
安心した幸せな日々を送れる事に
感謝してると思いますよ~!

いっぱいお祝してあげなくちゃですね!

【れもんパパさんへ】
ご無沙汰しました・・・・
ご心配おかけしちゃって、すみません。

でも『待ってました』は嬉しいです。
待ってて頂けたなんて、頑張っちゃいます♪

のんびり生きるのも良いかも?
【いもねりさんへ】
ありがとうございます♪

ウチの息子は・・・・良い子です。
頭の良い、お利口さんです。
優しい男の子で・・・・
だから傷も深かったのかと思います。

ウチの子になって良かったと、
いつか彼自身が思ってくれれば、
それだけで私達は幸せです。
この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

