2017 / 05
≪ 2017 / 04 2017 / 06 ≫
Page.



Page.295

ごめんなさい。

沢山の方にご心配頂いて・・・・まだ、今1つの体調です。

頭痛等は無くなったのですが、
咳がまだ取れず・・・・

もうちょっと待ってて下さい。

先週より大分良くなっていますので、
そろそろネタ探しをしてきます。

では、インフルエンザではないと言われていますので、
ただの風邪なんですが、昨年末からの無理が出たのかな?

早く復帰出来る様、早く治しますので、
もう少々お待ち下さいね。

沢山の応援、ご心配、ありがとうございます。

皆さんも、くれぐれも気をつけて下さいね。


 
スポンサーサイト


【】
こんばんは♪

早く良くなってくださいね。。
待ってます。。。
【】
こんばんは~

まだ咳が続いてるんですね・・

咳ってくせになるから
なかなか治らないんですよね。

早くよくなってくださいね~!

暖かいもの食べてますか~?
咳には大根と蜂蜜漬けたのとか・・
レンコンとかがいいみたいですよ~!

【】
お忙しいとは思いますが
出来るだけ、お体を休めてくださいね。
この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

