2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.294

自分のブログで、
『大変、ご無沙汰・・・』の文頭の挨拶なんて、
何とも、お恥ずかしい  

実は、またもや、風邪を頂きまして・・・・

くれた人達は、パート先の先輩方で、
この方々は、お腹についてしまった様ですが、
私は、毎度の咽喉についてしまいました。

前回は、まだまだ楽でしたが、
今回のは、かなり辛く・・・・・

仕事が丁度忙しいのと重なり、
帰宅してダウン・・・・の日々でした。

身体が冷えているので、お風呂には入りましたが、
身体を温めるのがやっとで、
洗う事も、髪を洗う事も出来ず。。。。 
(臭い! 臭い!!)
でも、風邪を悪化させるより良いか・・・と
自分を言い聞かせ、今日まで来ました。

そんな訳で、大変申し訳ないのですが、
もう少々お時間下さいませ。
必ず、治して、元気になって、戻ってきます

仲良くして下さってる皆さんのトコへも、
もう少し待ってて下さいね。
沢山、コメントさせて頂きたいので・・・・・

ちなみに・・・・
風邪に強くなる方法、どなたかご存知ないですか?
私って、風邪に弱いんですぅ~。
すぐ、うつってしまって・・・・(グスン)
是非、是非、教えて下さい

スポンサーサイト


【】
大丈夫ですか?

更新してないから、体調崩してるの
かと思ったら・・風邪ですね・・
大変~!

暖かいもの食べてあったかくして
いっぱい眠ってくださいね~!

私・・あんまり風邪引かないんです~・・
体温が高くて・・赤血球やヘモグロビンが
多くて・・貧血とも無縁・・・
しかも家の中ではいつも裸足なんですよ・・

でも、首の後ろは冷やすと風邪ひきやすいって
いうから、毎日、ユニクロのヒートテックの
タートルを着てその上からもタートルの服を着て
冷えないようにしてますよ~!

喉が弱いと風邪ひきやすいし、
大変ですよね・・

早くよくなって元気になってくださいね~!
【だいじょうぶですか】
大丈夫ですか。無理しないでくださいね。

風邪の予防は、やっぱり睡眠でしょうか。
しっかり睡眠をとるのが一番だと思いますが。

あんまり、夜更かししてはいけませんよ。

お大事に。
【】
こんばんは♪

更新が無いので、心配していました。。
お風邪をお召しになりましたか?
さぞ、しんどいでしょうね。。
ご無理なさいませんように。。
早くのご回復お待ちしています。。。
この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

