2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.291

こんな事、考えるのは、変でしょうか?

男の人って、
美形だと、もてるのが当たり前かもしれませんが、
美形でない人でも、もてる人っていますよね。

実は、この後者を、昨日、じっくり観察させて頂きました

美形でなくても、
(着る物等)センスのある人は、もてますよね。
自己の主張がある人も、もてますよね。
自分の空気を持っている人もそう・・・・

でも、
美形でなく、センスもなく、自分の空気もない男性で、
もてる人がいるですよね・・・・不思議でした。

何でだろ?どうしてだろう?って思ってました。

でも、昨日の観察で解かりました 

その人は、自分の感情の様に表現しながら、
相手の望む&好む事をするんです。

簡単に言うならば、
相手が、甘えの表現として、赤ちゃん言葉を使うなら、
一緒に、赤ちゃん言葉を使うんです。
決して、相手を馬鹿にしたり、否定せず、受け入れるんです。

そして、自分がどうしても口説き落としたい相手には、
しつこい! と言われ様が、
欲しい答え(例えば、電話番号)を貰うまで、引き下がらない。

ただし、うんざりされない程度は、わきまえてプッシュ、プッシュ。

これは、この彼だけかもしれませんが、
“参った!
そこまで、やるんだ・・・・って思い知らされました。

自分は、もてない、もてないって思っている男性諸君。
そこまで、自分を捨ててやった事有りますか?
どこかで、プライドが邪魔していませんか?

こんな地道()な事をコツコツやって、
自分のキャラを作っている男性もいるんです。
でもって、彼はもてるんです。

軽く“イヤ”って思う女性はいるかもしれませんが、
“大嫌い!”って言う女性は居ないんです。
・・・不思議です。

一度、真似てみますか?


スポンサーサイト


【】
こんばんは~

美形の人って見てるだけで
いい~って感じじゃないですか~?

私・・そうなんです・・笑

アイドル的存在になって・・

どうも親近感がわく人の方が
よかったりして~・・

っていうと・・だんな様に
怒られちゃいそうだけど~・・・笑

一生懸命な人が好きだわ~!

【】
こんばんは♪

そんな男性がいるのですか。。
会ってみたいものです。。。
【いもねりさん】
私もそうなんですぅ~。

若かりし頃(10代)は、絶対的に美形に走ってましたが、
段々と、美形だけじゃ・・・って思ってきて、
今では・・・・(正直に話すと主人の・・・)

話が合う人でないと、何をしても楽しくないですもん。
これは、男性のみでなく、女性も。

一緒に食べて、話して楽しくない人とは、
疲れてしまう年齢になりました。
プライベートまで、気疲れしたくない年齢になりました。

いもねりさんも、年齢は別として、
同じではないかしら?(勝手に、そう思い込んでます)
【梅ばち邸さん】
いますよ、いますよ。
私の周りには、うじゃうじゃ生息しております。

一度、ゆっくり観察に来て下さい。
開いた口が塞がらなくなりますから・・・・
(でも、後で納得しちゃうんですよね・・・・不思議。)
この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

