2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.285

本日、私の住んでる地方では、
朝から、しっかりした『ぼた雪』でした。

水分の多い、綿雪でした。
ボタッ、ボタッ、と落ちる様に降りました。

そんなせいか・・・・
本日から、私のお仕事でしたが、
お客様の足に影響が出たらしく・・・・・(グスン)

正直、こんなお正月明けのスタートは、初めて。
そう言っても良い位だったんです。

だけど、女将さん始めとして、メンバー一同、
怪我なく、事故なく、元気に、この日を向かえ、
無事に初日を終えました。

これはもう、1つの素敵な良い事ですよね?

えかった、えかった。
(・・・私ってどこの人?)

そんな一日でしたが、皆さんはいかがでした?

明日からお仕事の方、多いのかしら?
今年が良い一年になる様、
素敵な、良い初日となります様に。。。。

ご訪問下さり、ありがとうございました。


スポンサーサイト


【】
こんばんは♪

今日からお仕事でしたか?
寒い毎日が続いていますが
お互い頑張りましょうね。。

↓のお菓子、夢があってステキ。。。
【あけましておめでとうございます。】
遅くなりましたが、帰省から戻ってまいりました。明日から仕事ですが、ダメダメです(笑)。

雪、大変ですよねえ。学生時代に住んでいた場所は雪かき必須だったので、今はだいぶ楽してます。歳とって寒さに弱くなってる気もしますが(笑)。

今年もよろしくお願いします。
【】
こんにちは~

昨日は大雪だったんですね・・・

仕事始めお疲れ様でした~!

雪の中の出勤は大変ですよね・・

うちの方ではちょっとでも雪が積もると
大渋滞になってもう大変なんです・・
普段雪が降らないところに降ると
みんな慣れてないので事故も多いし・・・

ruemamyさんも気をつけてくださいね~!

【梅ばち邸さん】
そちらも寒い日が続いてますか?

年末のお疲れもお有りでしょうから、
くれぐれも風邪等にお気を付け下さいね。

『辻占』お気に召しました?
これは庶民のお菓子で、
高貴な方用(?)は、別に有るんですよ。
こちらも、その内ご紹介しますね。
【Zukiさん】
おめでとうございます。
こちらこそ、宜しくお願い致します。

おかえりなさい!

さぁ!
明日から素敵な事が始まるかも?です。
気持ちを明るく、行ってみましょう♪
【いもねりさん】
ほぉ~。
いもねりさんトコも降るんですねぇ・・・・

主人は東京人だった為、
こちらに来た当初は、ちょっと積もっただけで、
大騒ぎで大変でした。
今ではすっかり・・・・・(苦笑)
この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

