2017 / 06
≪ 2017 / 05 2017 / 07 ≫
Page.



Page.281

只今、紅白歌合戦が始まりました。

この一週間、ご心配お掛けしたのではないでしょうか・・・

実際、主人の毎日の点滴での通いやら、
忙しい&新しい仕事やらで、少々バテ気味でした。

そんな私ですから、
病気持ちの主人の体調が良い訳がなく・・・

そんなこんなの我が家でしたので、
申し訳ありませんでしたが、
blogをお休みさせて頂いてしまいました。

お陰様で、主人の体調も戻りつつあり、
毎日の点滴も卒業しました

大掃除も中途半端、おせちも手抜き・・・となりましたが、
滑り込みの様に、家族全員(主人と私と達)揃って、
新しい年を、お正月を迎えれそうです。

もう、それだけで嬉しい幸せな私です。


今年も色々ありました。起きました。
でも、このblogを通して、沢山の方と知り合え、
又、沢山の励まし&応援を頂いて、ここまでやってこれました。

ありがとうございました

主人の入院の時も、
私自身の体調を壊した時も、
子供達の体調不良の時も・・・・・

本当に沢山の優しさに支えられました。

来年は、この優しさにお返し出来る様に、
日々、過ごして行きたいと思っております。

今後共、ヨロシクお願い致します。

皆さん、良いお年をお迎え下さいね


スポンサーサイト


【】
今年も残りわずかですね。
いろいろとアドバイスいただきありがとうございました。

お正月だけでも、ゆっくりすごしてくださいね♪

来年もまたどうぞよろしくお願いします!
良いお年を・・・
【UR-9さん】
何をおっしゃいますか・・・
私の方が、沢山アドバイス頂いたと言うのに。
励ましも嬉しかったです。

本年も、どうぞ宜しくお願い致します。
この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

