2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.279

皆さん、楽しいクリスマス過ごされました?

メリークリスマス!です。

まだまだ先!
って思っていたクリスマス・イヴ。

今年は、やってしまいました・・・・
完全なる準備不足で、何も出来ず仕舞いになりました

結婚前は、特に、でしたが、
誕生日等を含め、ビックリさせるお祝い会をしておりました。

これって、祝われる方は勿論でしょうが、
祝う方も楽しいんですよね?
特に、計画している時って、
相手がどんな顔するかしら?って想像しながらだから、
ワクワク、ドキドキして・・・・

なのに、完全に抜けてしまった私。
あいたっ!

主人は、神社に勤めていませんが、
『神主』の資格を持っているんです。。。。
(実は、64代目の神主さん)

そんなせいか、今日の事を責める事も無く、
“ウチは神道だから”って。
ん・・・・私の母はクリスチャンだから、
そんな言い訳、通らないよなぁ・・・・

そんな訳で、我が家にサンタさんは来ない予定。

せめて子供達に・・・って思っていたのですが、
子供達用の、靴下(飾り用)すら用意出来ず、
ダメ駄目ママしました・・・・

又、私の唯一の楽しみ。
毎年1つだけ買う、サンタクロース。
これも、見つけれませんでした・・・・

あ~あ・・・・やっちゃった・・・・

そんな我が家ですが、
今日も元気で、ご飯が美味しい!
 こんな幸せも有りですよね?

みなさんのトコには、
サンタさんからのプレゼントが、沢山届けられます様に。

素敵な一日を・・・・




スポンサーサイト


【】
メリークリスマス~!

だんな様、神主さんなんですね~!

うちもクリスマスらしい
晩御飯は食べたけど・・

サンタさんには素通りされちゃった
みたい・・笑

今日はクリスマス~!
うちは二人でクリスマス&忘年会を
しま~す!
って言ってもいつものように
食べて飲んでですけど・・笑

素敵な夜を過ごしてくださいね~!

【いもねりさん】
はぁ~い!
いもねりさんに負けない位の楽しい時間にしまぁ~す♪

飲み過ぎ、食べ過ぎには、
お互い、注意しましょうね。
この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

