2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.275

私の住む地域で、昨夜からアラレが降り、
今夜は、クリスマスナイトの様な、
しんしんと雪が降り始めました・・・・

だからでしょう・・・
朝から冷たい雨が降り続いていました。

寒くなりました。

それで・・・ではないでしょうが、
昨夜、次女のルゥと、三女の里緒奈が大喧嘩。

またもや里緒奈の右耳が、血だらけに。

もうルゥの我儘は、放っておけません。
矯正する必要があります。
それも、今すぐに。

この話、経過は、『わん、ワン相談室だWow!』で
ご報告したいと思います。

私達も、我が家の娘達の教育に、本腰入れます。

そして、一緒にモモちゃんも優しい子に戻って欲しいです。



さぁ、皆さんの所では、各自の本年の棚卸し終わりました?

家の中の大掃除だけでなく、
新年にたてた目標を見直す時期になりました。

来年の目標をたてる為にも、是非どうぞ・・・・


本日もありがとうございます。

忘年会続きでお疲れでしょうが、
明日が素敵な一日となります様に・・・・・


スポンサーサイト


【】
こんにちは~

日本海側は雪が凄いみたいですね・・
雪が降ると底冷えしちゃいますもんね・・

うちも寒いので・・
こたつで丸くなってます・・笑

ファンヒーターはだんな様が
帰ってくるまでちょっと我慢・・

お母さん気合いが入ってますね~!
娘ちゃんたちにもその気合い伝わってると
思いますよ・・・


【いもねりさん】
はい!
気合い入ってますです。

これが伝わっているのでしょうか?
この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

