2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.273

以前にもお話ししたかもしれませんが、
主人は、365日無休な仕事をしており、
私は、世間様がお休みの時に忙しい仕事をしております。

そんな訳で・・・・・
年末に入り、世間様もお忙しいですが、
(主婦は多忙な時期でもありますよね?)
休みに入る事もあり、私も忙しい時期に入りました。

それに加え、
今週から、もう1つ、お手伝いに行く事になりました。

ん・・・・
実は、新しい所は、着物が着れるお仕事なんです。

元々、お手伝いに伺っていた所は、
着物で接客していたのですが、1年程前に洋服に変わり、
楽になったのですが、淋しくもあったんです。

着付け教室にも行き、
折角20分足らずで着付け出来る様になったのに、
このままでは忘れちゃう!って思ってたもので、
渡りに船♪って感じで始める事にしました。

こちらは冬の間だけのお仕事なので、
暫くの間、掛け持ちしまぁ~す

そんな私ですので、
話題探しが不安になってきました。

でも、今後も小さい幸せ探しつつ、
このblogを続けたいと思っております。

主人には少々淋しい思いさせますが、
了解も貰いましたので、やってみます

応援・・・・ヨロシクお願い致します。


いつも、ありがとうございます
スポンサーサイト


【】
こんばんは♪

着物でのお仕事、ステキですね。。♪
ご自分で着られて偉いです!!
新しいお仕事、頑張って下さいね。。。
【】
こんばんは~

忙しいのにお手伝いまで~・・

体調崩さないでくださいね~

着物を着てお仕事って
いいなぁ・・・
気が引きしまるって感じ~!

ブログ初めて・・お友達が
いっぱいできて、こうやって
ruemamyさんとも知り合えたことは
幸せだなぁ~って思います!

いっぱい応援しちゃうので・・
頑張って~!

【】
お仕事ですから無理をしなくてはいけないのも承知しておりますが、
出来るだけ無理をなさらずに乗り切ってくださいね。
【梅ばち邸さん】
応援、ありがとうございます。

着物、良いですよね。。。。
やっとこさ、自分で着れる様になったんです。
これが楽しみで始めました♪
【いもねりさん】
応援、ありがとうございます。

着物。。。良いですよ♪
女らしくない私が、そそとしますもん。

私もブログ始めて、幸せなんです。
知り合う事無く過ぎたろう方々と仲良くなれ、
こうやって、いもねりさんにも応援され、
嬉しい!です。
元気100倍!! ありがとうございます。
【UR-9さん】
ありがとうございます♪

無理・・・してるかも?
でも、それ以上に楽しいです。
この職場も、笑い声の多い職場です。
素敵でしょ?
この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

