2017 / 06
≪ 2017 / 05 2017 / 07 ≫
Page.



Page.270

以前、撮りたい娘達のアングルを書きましたが、
本日、写真データーを整理していたら、
見つけました

3娘達が一緒にソファに乗って、休んでいるんです。
 コレ これ

3musume1

右から、ルゥ(次女)、胡蝶(長女)、里緒奈(三女)。

寒かった日だったのかと・・・・
私の上掛けに乗っているところを見ると。

仮置きしたつもりが、
しっかり、娘達に取られてしまい、
しばらく片付けられませんでした・・・・

3musume2

そんな娘達を、何となく見ていたら・・・

ウチのお嬢様、大きなアクビを・・・・

3musume3

あらあら・・・
これでは、お嫁に行けないかも?
(・・・主人は、お嫁に行かせないつもりらしいデス)

そぉ~んなショットでした。

又、楽しい or ほのぼのした  狙います

こんな我が家の一面を
また見に来て下さいね

ありがとうございました。

明日が素敵な一日となります様に・・・・・

スポンサーサイト


【】
おはようございます♪

かわいいですねー!!
やっぱり長女の胡蝶ちゃんが
真ん中ですか。。
三姉妹が揃うのも
なかなか難しいのに
よく撮れてましたね。。
おとなしそうなワンちゃん達
じゃないですか、いいなあ~。。。
【】
こんばんは~

こうやって3お嬢様たちは
ソファーを占領するんですね・・

気持ちよさそう~!

ソファーで横になるのって
気持ちいいから、お嬢様達も
きっと同じなんですね~・・

そうそう・・こうやってあくび
でちゃってうたた寝しちゃうん
ですよね~!

【梅ばち邸さん】
ありがとうございます。

でも・・・「おとなしい」だなんて。
本当のこの子達は、手が付けられない位のお転婆です。
主人曰く、“ママに似た”そうです。

胡蝶が真ん中の、この配置が平和的かも?
【いもねりさん】
気持ち良さ気な雰囲気、撮れてますか?
汲み取って下さり、ありがとうございます。

こんな風に占領されても、
私は母の威厳(?)にかけて、お尻を割り込ませます!
昔、流行った、電車の中のオバタリアンの様に。
負けません!母ですから・・・ん?違うかな?
この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

