2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.268

こんなホームページ見つけました

  マヒナ MAHINA

私も主人もハワイ大好きです。

でも・・・・
私達、一緒に行った事ないんです・・・・

それぞれにハワイに行っており、
それぞれの遊び方で楽しんできたんです。

特に主人は、それが高じたのか、
ハワイで暮らしておりましたので・・・・

そんな私達のお薦めサイトです。

もし、良ければ覗いてみて下さいな。


皆さんにとって、
明日が素敵な一日にないります様に。

今日もありがとうございました。



スポンサーサイト


【ハワイ】
なんとかリゾートハワイアンってのは知ってます(←馬鹿)。

行ってみたいなよその国。アジアじゃなくて。
【】
こんにちは♪

ハワイですかー~。。
いいなあ~
一度でいいから
行って見たいです。。。
【】
こんにちは~

だんな様、ハワイに住んでた
事あるんですね~!

すごい~!

私、ハワイって行ったことない
んですよね~!

だんな様と行ってみたいで~す・・・

【Zukiさん】

 ♪行ってみましょう・・・よその国♪

アメリカ本国(メインランド)とは違った場所です。
ん・・・違う国って感じかも?

素敵な空気と、素敵な時間が流れてますよ。
【梅ばち邸さん】
ハワイ。。。良いですよぉ~e-343

なんてったって、
日本語で、不都合が無いんですから。
洋服等のお店で“May I help you ?”って聞かれても、
“これ、見せて下さい”“試着して良いですか?”で
全く問題なし!

でも、でも、日本と違う時間が流れてて・・・・
【いもねりさん】
そうなんですよぉ・・・・

結婚前の、ずっと若い頃に、
2年程の短い間だったらしいんですが、
向こうで、観光の仕事もしてたみたい。

もし、行く機会あったら、是非知らせて下さい。
穴場等、お教え出来るかも?
この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

