2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.267

大分前のTVドラマの様ですが、
 『我輩は主婦である』 ってご存知ですか?

昼のドラマだったみたいなので、
ご覧になられた方、少ないかも?

どんなドラマかと言うと、
夏目漱石が乗り移った主婦が繰り広げるコメディドラマ。
宮藤官九郎氏が、初の昼ドラマの脚本を書いたものだそう・・・

先日、偶然にも再放送を見た私。
何気に流す様に見ていたのですが、
このドラマに、のめり気味です。

又そのオープニングで歌われてる主題歌が、
最近の私のお気に入り

 これです。『家庭内デート』



なんか、ほのぼのするって言うか、
正直、馬鹿馬鹿しくも感じますが、良いんですよ。

こんな夫婦、居ないと思いますが、
居て欲しいと思ったり、
自分達も、そうなったら良いなぁって思ったり。

それより、何より、
及川光博(ミッチー)が、この歌を歌っているのが、ビックリ

かなり、お気に入りです。

皆さん、一度楽しんでみて。


ありがとうございました。

スポンサーサイト


【】
クドカンって、昔からふざけ放題だったんですね。斉藤由貴ってけっこう歌が上手なんだ。
【Zukiさん】
ん・・・くどかんサンって不思議な人ですよね・・・・

この方の作った映画、好きな物とそうでない物があり、
一概に好き!とは言えない私です。

斉藤由貴も一応歌手でしたから・・・ね!
【】
おはようございます♪

このドラマは見てないですね・・
宮藤官九郎氏は知っていますが・・
若くして、才能のある方ですよね。。
ruemamyさんも、ご主人に
恋してるのね。。。ステキ♪
【へ~】
いろんなドラマがあるんですね。
今の私のブームは「不毛地帯」ですね。
結構重たいドラマが好きなんですよ。
キムタクの「華麗なる一族」とか。
【】
こんばんは~

お昼にこんなドラマしてたんですね~!

こういう夫婦いいなぁ・・

夫婦でも仲良くして、ラブラブでも
いいんですよね~!

何だか・・世の中って夫婦だからとか・・
夫婦なのに・・・って言っちゃいますもんね~!

ちょっとほのぼのしちゃいましたよ~!

【梅ばち邸さん】
くどかんサンって不思議な人ですよね。

ウチは、まだラブラブしてないといけない時期らしいです。
でも、梅ばち邸さんも、そんな時期あったでしょ?
どんなカップルさんでした?
【れもんパパさん】
『不毛地帯』『華麗なる一族』見ました!
新しいのも、古いのも・・・・

でも、これ・・・・私にはヘビー過ぎて、
心が辛くなってくるんです。
だから、今はお気楽なドラマを欲してます。
【いもねりさん】
やっぱり?やっぱりぃ?!

いもねりさん家もこんなかな?

フフフ。
負けませんよ、ウチもラブラブするぞv-91

この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

