2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.265

ここのところ、お騒がせな我が家。

すみませんでした。

そんな我が家ですが、
昨日、blogと相性が悪く、更新出来ずスミマセン。

そのお詫び・・・と言っては申し訳ないのですが、
我が家の娘達の様子を、写真でUPさせて頂きます。


かなり眠そうな胡蝶姉さんと里緒奈。

009

胡蝶は最近、里緒奈の顔見る度に、
フーッって、鬼の顔して唸っていたのに、
かなり眠かったせいか、
お尻の上に里緒奈が顔を乗せても、平気・・・って言うか、
怒らずに、乗せさせていたんです。

でも、そうかと思ったら、
こんな風に、胡蝶が下に行った途端、
胡蝶の場所に、ルゥがでぇーん

007

でも、でも、
こんな3娘のショットは初めて

いっつも、3娘の姿を一緒に撮ろうと、
を向ける度、ファインダーから誰かが外れるんです。
だから・・・
お顔があっちで、お尻がこっちだけど、満足ぅ~
(親父ギャグで、ごめんなさい)
親バカフレーズで言うと・・・・『可愛いでしょ?!』

そんなお馬鹿を、1人でしていたせいか、
ネムネムのルゥと里緒奈が、
“何、1人で騒いでんの?”って・・・・

006

それで、私は決心しました
3人掛けソファに、私や主人が座っていると言うのに、
ギューギューになって載ってくる3娘を、
必ずや、1枚の中に撮ってみせる  

・・・・と狙っているショットが、いくつも有るのですが、
いまだに撮れてない現状・・・・

でも、でも・・・撮りたい!
撮って、皆さんに見て頂きたい
っていうか、自慢したい!!!

そんなこんなのヘンテコ我が家でぇ~す



今回も読んで下さって、
  ありがとうございます

明日が素敵な一日となります様に・・・

スポンサーサイト


【】
こんばんは♪

3人の居場所は決まってるのですか?
里緒奈ちゃんは、ルゥちゃんは、胡蝶ちゃんは
ぜったいここで無ければいけないとか?
3人が一緒に
ソファーに居る時はありますか?。。。
【梅ばち邸さん】
3娘は、勝手なので、
ソファの上ならどこでも良いみたい・・・
ただ、里緒奈は、
誰かにくっついているのが良いらしいのですが、
日頃が悪いので、胡蝶達に嫌がられるんです。

そんな娘達ですが、
3人揃ってソファにいる事もしばしば・・・・
それで、揃った写真を撮りたいんですが、
なかなか・・・・・
【】
こんばんは~

寒いから、みんなファンヒーターに
向ってじっとしてるんですね・・笑

3娘ちゃんとも可愛いですね~!

3人揃ってソファーにいることも
あるんでるね~!

その写真も見てみたいで~す!
また、がんばってチャレンジしてみて
くださいね~!



【いもねりさん】
そうなんですぅ~。

日頃、喧嘩の多い娘達なんですが、
ネムネム時って、こんな感じなんです。

めげずに再チャレンジしてみます!
この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

