2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.264

今日、やたらと甘い物が食べたくて・・・・

頂いたドライフルーツケーキを1片食べても駄目、
ミスドのドーナツ食べても満足出来ず、
この辺りの郷土料理(甘いエビス寒天)食べても

もう、ここまで来ると、
ほとんど病的な状態になってる私。

大好きな和菓子屋さんは、定休日なので、
スーパーで見つけた“おはぎ”を買ったんです。

粒あん、きなこ、ゴマの3種類。

主人が粒あんのを食べて・・・・
残り2ヶをペロッと食べてしまった私。

普通は、2ヶも食べたら満足なのに、
“幸せぇ~”ってなるのに、
今日は・・・・・・

流石にここまで来ると主人も「大丈夫?」って。

それでも、まだ完全に満足出来てない私は、
に出てきた、和菓子やケーキに魅かれ・・・・

みなさん、こんな日って無いですか?
私って、異常です?

うぅ・・・・
でも、こんなに食べれて幸せな一日でした

皆さんも幸せであって下さい。

食べれるって、基本ですが、
“幸せ”な事ですよね?


今日も読んで下さって、ありがとうございます。



スポンサーサイト


【】
おはようございます♪

お疲れが出たのかもね・・
疲れると、甘い物が食べたくなるよね♪
私が、そうなんですけどね。。。
【】
こんばんは~

凄いですね・・・

きっと甘いものがほしいって
事は疲れてるんですよ~!

食べたいものいっぱい食べると
幸せ~ですよ!
私も・・・

たまに、どうしたん?って
だんな様に突っ込まれるくらい
食べる時ありますけど・・・笑

私から見ると、だんな様はいつも
どうしたん?ってくらい・・
甘いもの食べてますよ・・・笑


【梅ばち邸さん】
疲れですか・・・・

それを理由に、沢山食べれたら幸せかも。
うふふ。
幸せ、幸せ♪
【いもねりさん】
凄いでしょう?

ん・・・・
いもねりさん家の旦那様と私、
どちらが沢山甘い物食べてるかしら?
競争してみたいかも?・・・・ダメ?
【】
こんな時間に、
おはぎ食いたくなってしもうた!
長い人生、異常に甘いものがほしくなる日もありますよ!
ぜんぜん問題なしっ!
【UR-9さん】
いやぁ~ん。
そうですよね・・・・食べたくなりますよね。
それも、無償に、がむしゃらに。

ありがとう♪
「問題なし!」に元気つけられました。
この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

