2017 / 09
≪ 2017 / 08 2017 / 10 ≫
Page.



Page.261

すみません

ウチの 『ルゥ』 の件では、
大変、ご心配をお掛けしてしまい・・・・・

沢山の方々から、沢山のアドバイス&応援
   ありがとうございました

ルゥについてですが、
私が、『発作』と表現したばっかりに・・・・スミマセン。

ルゥのは、キーキーと高い声を出し、ウロウロするんです。
正直、それだけなんですが、
その行動が異常に感じたんです。

そうなった時のルゥは、
抱こうとしても嫌がり、自分で何かの『場所』を探すんです。

先週は、これで吐く場所を探してたみたいなんですが、
今は嘔吐してないので・・・・・何故だろう?

獣医さんには、この症状を話したんです。
それを含めての血液検査して下さいました。
それでの検査結果は、大丈夫だったのです。

エコーも勧められました。
これは、魅かれたのですが、
ルゥ自身も、私達も疲れてしまってて・・・・
でも機会を見つけて、一度調べてもらおうかと。

すみません、
本当に皆さんに、心配ばかりお掛けしてしまって。。。

ルゥは、
てんかん等の発作は出た事ありません。
持病も、今のところ、ありません。

食物に関しては、何かアレルギーが有る様ですが、
何にあるのか、判りません。
たった一度だけ、顔の片側が腫れ上がったのですが、
その日と同じ物を食べさせても、
その後は一度も症状が出てないので、
高価な詳しいアレルギー検査は、していません。
(只今の我が家では、ちょっとキツクて・・・)
  必死で働きます

そんなルゥですが、
土曜の早朝に、そのキーキー&ウロウロしましたが、
その後は、一度もそんな行動しておりません。

よく食べ、よく飲み、よく遊び、
そして・・・・よく眠り、沢山のとオシッコちっち。

今も、私の横で、ぐ~んと伸びをして眠っています。
時々、側にいる里緒奈に、
ケンケンって、蹴りを入れつつ・・・

主人いわく、
 “多分、が効いて、身体が楽になったのかと・・・”

獣医さんも、
 “5日分のを出しますが、
  2~3日して、改善無ければ来て下さい”って
言われてたからなぁ・・・・・
やっぱり、と言えども、速攻性はあっても、
プラス継続性は、別なのかも?

何でも良い
 “痛いよぉ~”  “辛いよぉ~” って言えないこの子達。
それでも、必死に訴える子供達が、
少しでも、痛くなく、楽な、健康な状態で過ごして欲しいと
願うばかりです・・・・

やっと、やっと、安心して休めるかと・・・・・

それは、本人だけでなく、他の子供達も、私達夫婦も。

今夜は、ぐっすり熟睡予定です。
どうか、お静かに・・・・・


本当に、皆さん、
  ありがとうございました。

そんな皆さんの明日が、素敵な一日となります様に・・・・



スポンサーサイト


【】
おはようございます♪

ルゥちゃん、心配ですね。。
でも、しばらくすれば
お薬も利いてきて
元気に成りますよ。。
愛情を独り占めにしたいのかもね。。。
【】
ぐっすり眠れましたか?
ルゥちゃん、このまま何もなければ良いですね。
お大事にしてください
【】
こんばんは~

何かのストレスがあるのかしら・・・

ほんとに言葉にできない分、
なにか伝えたいことが
あるんでしょうね・・・

でも、やっとのんびりと
熟睡ですね・・・
ゆっくりと体休めてくださいね~!

【梅ばち邸さん】
すみません、
ご心配ばかりお掛けして・・・・

私もそんな気がします。
一番甘えたい時に、里緒奈に掛かりっきりだったから、
やっと今、甘えれるもんだから・・・・

ただ、辛そうなのが可哀想で。

【UR-9さん】
ご心配、ありがとうございます。

お陰様で、ぐっすり休めました。
やっと心配から、開放されたかも?

これからは、4コギ揃って、
遊んで食べて、ぐっすり寝てもらいます。
【いもねりさん】
本当に、やっとのんびり休めます。

本人も辛かったろうけど、
私達もキツかったです。

応援、ありがとうございました。

やっと元気なお転婆ルゥに戻ります。
この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

