2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.260

ここの処、本当にスミマセン

次から次へと心配事ばかりで・・・・・

実を言うと、
ルゥが、今朝早くに、発作みたいなものを起こし、
ちょっと心配な状況でした。

へ走ろうか・・・とも思いましたが、
昨日の疲れが出たのもあった様で、
処方して頂いたを飲ませ、様子を見ました。

一応、今に至るまで、大丈夫でした。

又もや発作どころか、元気な様子で、
胡蝶や里緒奈とはしゃいでました。

ただ・・・今朝の事もあるので、
まだまだ、油断できないかも?

現在、落ち着けまい状態なので、
昨日、お会いした素敵な方の話は、
少々お待ち下さい。

皆さんからの応援やアドバイスを頂き、
私共の、励ましとなっております。

ありがとうございます。

皆さんのは、ルゥの分まで、素敵な一日を・・・・・

スポンサーサイト


【】
発作ってどんな?
ピーンと突っ張った感じ?
持病が有るの?

脳と心臓と腎臓の検査はした方が良いかもよ?
お節介だけど、何も無ければ良い事ですしね。
簡単な血液検査に数値として表れるのは、
事態がもっと深刻に成ってからです。
健康時の本人の数値と比較出来れば、少し早めに
変化に気づきますが、それでも早期として発見する
変化は表れません。
病気わんこの経験者は分かると思いますが、
「この間何ともなかったのに」血液検査・・・
よく有ります。
【心配ですね】
発作ってどんな感じでした?

実は「れもん」も、てんかんの病気を持っています。
以前は口から泡を吹いて痙攣するんです。

今は薬を毎日飲んでいるので落ち着いていますが。

今度、病院に行ったときに先生に話するといいかも。
【】
こんにちは~・・

心配ですね・・

せっかくよくなりかけてたのに・・・
お薬が効いてくれるといいですね・・

きっと疲れたり寒くなったりするから
体調も崩しやすいんでしょうね・・・

お大事に・・・

【華アルさん】
詳しいアドバイス、ありがとうございます。

すみません、
説明不足な部分もあったみたいで、
心配を増やしてしまいました・・・・・

今日の記事で報告させて頂きますね。

いつも、ありがとうございます。

【れもんパパさん】
すみません・・・・・

今日の記事で報告させて頂きますね。

いつも、本当にすみません。
・・・・そして、ありがとう!です。
【いもねりさん】
いつも、ありがとうございます。

沢山心配させてしまって・・・・

今日の記事で、また報告させていただきますね。
この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

