2017 / 09
≪ 2017 / 08 2017 / 10 ≫
Page.



Page.258

今日も、良いお天気でした。

小春日和と言って良いのでは・・・・?
と言う位、暖かな一日でした。

日中、忙しくしていた私だったので、
なかなか思うに任せれず、
挙句に、主人との連絡が密でなかった為、
主人の予定を狂わせてしまった程・・・・・

でも、今後の季節を考えると、
こんな日和での散歩は望めないと思い、
途中で切り上げ、帰宅しました。

ルゥの体調と相談しないと、出掛けられないなぁ・・・・
と思いつつも、
今日を逃すと、もう無いと思うと勿体無くて、
ルゥの気分転換になれば・・・・
途中で歩けなくなったら、パピーの頃の様に抱っこしよう
と覚悟を決め、出掛ける事にしました。

そして・・・・・
今夏、入院して、リハビリ中の叔父を誘いました。

最近、寒いので、引きこもりがちで、
自宅療養もままならない叔父だったので、
犬好きな事もあり、誘ってみました。

2つ返事で、OK!

散歩予定のコースを説明し、
ジョイント出来るだろう場所を話し、出掛けました。

3娘達にとっては、
私達夫婦以外の人と、一緒の散歩は初めてで、
どうなる事か・・・・と心配もしましたが、
人間大好き3娘達なので、何とかなるさ♪
そんなお気楽で出掛けました。

基本は、歩きばかりでしたが、
ちょっとアクセントとして、1ブロック走らせたりして、
今日は、楽しい散歩のプログラムにしました。

叔父とは、予定通りに会え、
3娘達も大歓迎で、叔父も大喜び。
好きな叔父は、娘達を沢山撮ってくれました。

データーとしてもらったら、UPしますね。
見てやって下さいね。

今日の散歩は、1.5時間の長い散歩になりました。

でも、娘達も、叔父も楽しかったみたい

帰る途中で、叔父から爆弾発言
“今日、調子良くなかったんだ・・・・”って。

でも、気分転換出来て、散歩で運動出来て
良かったみたい・・・・・ホッ

夜、体調伺いに電話したら、
“大丈夫、楽しかったよ。ありがとう。”って。
誘って良かった・・・・こちらこそ、ありがとう

そして、ルゥは・・・・と言えば、
途中で、調子悪くなったみたい。

流石に、はしゃぎ過ぎたせいか、長い散歩になったせいか、
途中で、歩きたくない!って座り込んじゃった

“きたかぁ~”って思いつつ、
よく頑張ったね、と思い、抱き上げたら、
“嫌!違う!”って嫌がり・・・下ろしたら歩き出しました。

あれれ?

でも、暫くバンビちゃん歩きして、
又、ストを起こし・・・・
励まし、励まし歩かせ、最後まで頑張ったルゥでした。

胡蝶も里緒奈も、自分の思う様に歩けなかったのに、
ルゥに合わせてくれた2人でした。

2人共、ルゥを励ましてくれながら、
歩調を合わせて、歩いてくれました。

胡蝶姉さん、
叔父と歩いてくれて、ルゥ心配してくれて、ありがとう
ルゥ、
辛かったろうに、最後まで頑張ってくれて、ありがとう
里緒奈、
もっと遊びたかったろうに、皆に合わせてくれて、ありがとう

そんな、いつもと違う今日の散歩でした。

みんな・・・・本当にありがとう。

そんな幸せな今日の締めくくりでした。


皆さんは、どんな一日でした?

優しい心に出会えました?
素敵な出会い、ありました?

有った方は、良かったですね。
おめでとうございます

無かった方は、明日こそ有ります様に・・・・

今日も読んで下さって、
    ありがとうございました。

スポンサーサイト


【よかったね】
みんな楽しくて良かったですね。
ルウちゃんまだ完治しないんですね。
でも頑張って、お散歩したね。
偉いよ。
【】
お久しぶりです。

余計なお節介でしたら、ごめんなさい。
私も様子を見て、なるべく獣医にかからず、体質管理を
する考えの親です。が、一度、血液と尿検査をされた方が良いのでは?

下痢が無ければ、まず・・一安心ですが、嘔吐も解毒の
一種と考えても、倦怠感と嘔吐の回数が不安です。
腎臓数値に異常なければ、不妊は?されてなければ、
そちらの検査をした方が良いかも?

何もなければ、タバコが排出されれば元気に成りますよ
【れもんパパさん】
ルゥを誉めて下さって、ありがとうございます。
(最近、誉めてない事を思い出しました。)

本当に、偉かったんです。
今日も・・・・(これは、本日の記事で報告します。)

れもんちゃんのその後はいかが?
【華アルさん】
ありがとうございます。
> 余計なお節介でしたら、ごめんなさい。
なんて、おっしゃらないで下さい。
今後も、教えて下さい。

実は、私達も心配になり、
本日、掛かりつけの獣医さんに行って来ました。
その報告は、本日の記事で詳しく・・・・

アドバイス、ありがとうございました。
【】
こんばんは♪

ルゥちゃんきっとストレスですよ。。
獣医ではないのでゴメンなさい。。
我が家のダックスもストレスで
嘔吐、下痢が続きます。。。
この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

