2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.257

皆さん、次から次へと、
ご心配のタネばかりで、申し訳ありません。。

今日のルゥは、元気でした。

昨夜、この記事を書いている途中から、
嘔吐し始めたルゥ・・・・・夜中に3回、吐きました。

もう・・・駄目だわ。
病院連れて行こうって、主人と話してました。

それで迎えた今朝。
ずっと、私の枕元で、眠っていたルゥ。
私が起きると、一緒に起きだし、
得意なバンビちゃん歩きをして・・・・・里緒奈とじゃれ始めました。

嘔吐したにも関わらず、
はしゃぐ元気が有り、目の色も悪くなく、
毛の艶も有って・・・・・夕方まで様子を見る事に。

夕方まで、ルゥは、
轢きつけも、震えも、嘔吐も1度もなく、
たった今のルゥは、
私の横で眠っています・・・里緒奈と一緒に。

この2人、喧嘩も多いけど、
やっぱり仲良しさんみたい。

昨夜、ルゥが嘔吐等で大変な時、
私がたまたま側に居なかったりすると、
大声で、吠えながら、呼びに来ました。

“コラ! ルゥがしんどい時、吠えない”って
叱りつつ戻ると、ルゥが大変な事に。

里緒奈は、里緒奈なりに、ルゥを心配してたみたい。

いつもは里緒奈が使う場所に、
昨日、ルゥが居ても怒らなかったし、
里緒奈なりに我慢してたみたい。

胡蝶もボーも、心配し、我慢してたみたい・・・それぞれに。


ルゥの昨夜の嘔吐は、
嘔吐内容から見ても、食べ過ぎかな?

絶食&おもゆの後だから、
少し量は控えたつもりだったのですが、
勢い良く食べるルゥに、
知らず知らず、大量のごはんにしてたみたい・・・・

今日は、しっかり控えめに食べさせました。

ご本人、咽喉元過ぎたせいか、ケロッとしてます。
多分、今夜は大丈夫

皆さん、本当にすみませんでした。
そして・・・・
  ありがとうございました


明日が今日より良い日となります様に・・・・

スポンサーサイト


【】
大事なさそうで、よかったじゃないですか。

いつも元気な人が辛そうにしていると、実態よりも心配になりますよね。元気そうで何よりです。
【】
こんばんは~

みんな仲良しだね・・・

やっぱり、家族は一人が
調子悪いとみんなが
元気なくなるもんね・・・

わんちゃん達もみんな
兄弟姉妹みたいだから・・
心配でしかたないんですね~・・・

今夜は大丈夫だといいですね・・・

【Zukiさん】
はい、お陰様で・・・・

本当にそうなんですよね。。。。
辛そうな表情しないから、尚更心配もして・・・・

ありがとうございました。
【いもねりさん】
本当に、心配だったみたい・・・・

不思議です。
血の繋がりないし、いつも仲良しって訳じゃないのに、
こんなに心配をするんだって。
そう言う意味では、嬉しかったです。

ありがとうございます。
【】
こんばんは♪

ルゥちゃん、大丈夫そうですね♪。。
安心しました。。
ストレス溜めていたかな?
食欲があるのがいいですね。。。
【梅ばち邸さん】
ご心配、ありがとうございます。

はい・・・
親に似て、食欲だけは、しっかりしております。
早く元気になって欲しいです。
この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

