2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.256

ここ最近、ご心配をお掛けする記事ばかりで
スミマセン

でも、何とか乗り切ったみたいです。

本日のルゥは・・・・晴天なり

お陰様で、昨夜から今朝にかけて、
嘔吐は、一度もなし。
朝はネムネムでしたが、昼過ぎから里緒奈とはしゃぎ、
昨日までの、嘔吐は何?って感じでした。

応援コメント・メッセージ・メール、下さった皆さん、
本当に、ありがとうございました。

原因は・・・・・
ハッキリとはしませんが、
多分、主人のタバコかと・・・・・・

ルゥのうんちっちに、銀色の紙が少々混ざってました。

多分、パパの書斎で、キラキラする紙を見つけ、
悪戯してたら、ごっくんしてしまい、
その紙に付着していたタバコの葉まで食べちゃった・・・
って事ではないかと・・・・

それを主人に話したら、
一瞬にして、顔が真っ青に。

ん?
子供達の為に、禁煙するかぁ~?って思ったのですが、
今日もプカプカしてました。

ハハハ。
パパはどんな事があっても止めないみたいデス。

ただ、捨て方は慎重になったみたい。

ま、これも前進前進。

そんな訳で、今日も元気な我が家の4コギ
って感じに、復活しました。

・・・・て書いてる間に、ルゥが嘔吐。
んん?
今日は、初の嘔吐です。。。。。なんでだろ?

もしかして、人間みたいに、風邪ひいたかな?
風邪が胃腸についたかな?

でも、元気はあるのよね・・・・・不思議です。

今日は中途半端ですが、
これから、ちょっとルゥの様子を見ます。

皆さんも、体調には、気をつけて下さいね。

ありがとうございました。




スポンサーサイト


【】
こんにちは~

原因はわかりつつあって
よかった・・

だんな様は・・たばこは
なかなかやめられないんですね・・・

うちのだんな様も同じですよ・・
1箱1000円くらいになったら
もうやめよ~って言ってたけど・・

早く心配事もなくなりますように・・


【いもねりさん】
すみません・・・・
なんか、次から次に、心配事ばかりで・・・・

今日のルゥは、大丈夫みたい。
だけど、昨夜も、夜中に・・・だったから、
まだ、気が緩めません。

たばこ、ウチの旦那様と同じですね。。。。
まぁ、こればっかりは、本人次第だから。

ありがとうございます。
【】
こんばんは♪

ルゥちゃん心配ですね・・
何にも無いといいのですが。。
ruemamyさんもお風邪には
お気をつけて下さいませネ。。。
【梅ばち邸さん】
おかえりなさいませ♪

お帰り早々、すみません。

でも、どうぞ、お疲れでしょうから、
梅ばち邸さんも、お気をつけ下さいね。
この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

