2017 / 06
≪ 2017 / 05 2017 / 07 ≫
Page.



Page.255

ご心配お掛けしております、
我が家のルゥですが・・・・・

いまだ、原因が特定出来ません。

昨夜は、そんな訳で、
子供達全員、連帯責任()で、絶食となりました。

昨夜から、今朝にかけて、
一時間おきに、吐いておりました。
それも、ルゥだけなんです。

その度に、背中を、頭をさすっては片付け・・・・
の繰り返しでした。

ん・・・休日だけど、獣医さんトコ行こうって、
夜中、ルゥを抱きながら考えてました。

でも、当のルゥは、
朝になったら、里緒奈と遊び始め、走り回り、
ケロッとしてるんです。

今日も私は夕方まで出掛けなくてはいけなかったので、
主人に後を任せて行きました。

私の心配をよそに、他の子供達と一緒に、
ルゥは、“いってらっしゃい”って。

体調は万全ではないと思ってましたが、
丸まって、自分のシャトルで寝る事もなく、
お得意のバンビちゃん歩きしてたので、
一先ず、獣医さんに走るのは止めました。

その代わり、
以前、獣医先生に教えて頂いた“おもゆ”を作りました。

お腹に何も入っておらず、吐き続けていたので、
吐くにしても・・・と思ったのでした。

きっと、胃酸で、咽喉も、食道も痛んでいるだろうし、
何とかしてあげたくて・・・・・

私の留守中、主人いわくは、
“ルゥ、調子悪かったみたい”って。

でも、帰宅した私に飛び付いたルゥ。
“ん?”と思いつつも、様子を見てました。

多分、昨夜は、殆ど吐き通したので、眠っていなかったルゥ。
それで、昼間、眠っていたのでは?と考える私。

体調が悪い際の毛艶って、悪くなるものですが、
今回、殆どなってないんですよね・・・・・
表情も悪くなく、息も荒くないですし、
名前を呼ぶと、走って来る。

でも、今日の様子を見ていた主人は、
今夜、吐く様な事あれば、
明日、獣医さんに飛んで行く!!って。
そんな予定にしました。

何事もなく、眠ってくれて、朝が来ます様に・・・・


今回も、心配させる記事になってしまい、
申し訳ありません。

多分、大事には至らないと思います。

明日も報告させて下さいね。


皆さんにとって、明日が良い日となります様に。
   ありがとうございました。

スポンサーサイト


【心配ですね】
心配ですね。大丈夫でしたか?
絶食はきついですね。

れもんも今皮膚炎を起こしています。体中かさぶただらけです。

早く治るといいですね。
【】
こんばんは~

まだまだ、心配ですね・・・

早くよくなって、みんなと
同じように遊んでおいしいもの
食べられるようになると
いいですね~!

お大事に・・・

【れもんパパさん】
えっ?
れもんちゃんが今皮膚炎って、何が原因?
乾燥肌からきたのかしら?
心配ですね・・・・・
【いもねりさん】
いつも応援、ありがとうございます。
心配事って、次から次へとやって来るものですね・・・・

笑えるって、凄い事だったんだって、
最近感じてます。
この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

