2017 / 06
≪ 2017 / 05 2017 / 07 ≫
Page.



Page.254

本日、私は朝から仕事で出掛けていたのですが、
夜、帰宅して、主人から聞いたところによると、

ルゥが、お昼頃から、大変だったみたい。。。。

ルゥが、あちらこちらで嘔吐を繰り返していたらしい・・・

パパとしては、何が何だか分からず、
てっきり私が何か変な物を食べさせた、と
思っていたらしい・・・・

昨日から、今朝にかけて、
私は子供達に何も食べさせておらず、
昨夜は、パパが子供達の食事を世話してくれ、
内容は、ちゃんと知っているはずで。。。。。

他の3コギは、全く何ともなく、
ケロッとしたもので・・・・・

ちょっと心配なルゥです。

一番のお嬢様でないと、気が済まない子ですが、
何かの食物にアレルギーがあるらしく、
一度、顔半分がプク~って腫れてしまいました。

にすっ飛んで行き、先生にしてもらったら、
すぐ効き始め、腫れも治まりました。

一番威張りん坊で、一番デリケートかも?

あれ?
今、ルゥの声が・・・・おかしい?

ちょっと心配ですが、グッタリしていないので、
今夜は様子を見てみます。

多分、明日になったら、元気になってくれかと。

又、報告させて頂きますね。


明日の素敵な出来事に、
ルゥが、子供達が、出会えます様に・・・・・

皆さんも、沢山の幸せに出会って下さいね。

ありがとうございました。

スポンサーサイト


【】
こんにちは!

ルゥちゃん、心配ですね・・
今日の調子はどうですか?
早くよくなってくれると
いいですね・・

気温の差が激しいから、
人もわんちゃん達も体調
崩しやすいのかもしれないですね・・・

お大事に・・・

【いもねりさん】
ルゥや子供達にまで、
お気遣い下さいまして・・・・ありがとうございます。

ん・・・・
何もお腹に残っていないのに、
里緒奈や、胡蝶とジャレているんですよね・・・・・

また、今夜の記事で詳しく報告させて下さい。

ありがとうございます。
この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

