2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.251

昨日、出演が無かった為か、
今朝からずっと、私にくっ付いていた胡蝶。

いつもなら、
すんなり “いってらっしゃい” なのに、
ぐずぐずと、脇に顔を押し込んできたりと、
かなりの甘えん坊でした。

そんな胡蝶だったのですが、
完全に私に甘える事出来ないまま、
今夜は、食事の後に、
ルゥにカミカミされ、反撃するが・・・・撃沈

それでもメゲずに、マウンティングを挑むが、
足の長さと体力で負け・・・・・撃沈 

疲れ果てた胡蝶姉さんです。

112101

珍しく、私がを向けても逃げる事なく、
少し笑顔を見せてくれ・・・・シャッターチャンス
(すみません、腕が着いて行かず、ブレました。)

112102

なかなか撮れない、胡蝶姉さんのスマイル

いかがでしょうか?
・・・・単に、親バカだけかも?・・・sorry!

でも、表情が硬いのは・・・・・
なんと、下に里緒奈がやって来て。。。。。

112103

すぐ側には、さっきの宿敵(?)ルゥが・・・・

112104

これじゃ、胡蝶姉さん、安心して休めませんわ

それでも、胡蝶にとっては、
パパがいて、ボー君がいて、煩い妹達がいる、
このが、良いらしいです。

だって・・・・誰かいないと、探しているんですよ。
誰よりも先に、探し始めてます。


今日は、私達の住む所で、初雪が。。。。
まだ外気温が暖かいせいもあり、
『雪』というより、『ミゾレ』『アラレ』でしたね。

それも、ほんの5分程の間・・・・・・

遂に、やって来ました冬将軍の前衛

皆さんの所はいかがでした?
暖かくしていて下さいね。

風邪には、要注意!です。
(・・・って、風邪っぴきに言われたくないか・・・

明日が素敵な一日になります様に・・・・

今日もありがとうございました。



スポンサーサイト


【】
お姉さんは大変だなあ。

風邪、早くよくなるといいですね。
【Zukiさん】
そうなんですよ。
お姉さんは、大変なんです。
・・・・多分、お兄さんも。
この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

