2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.250

今日は久しぶりに、子供達のが撮れました。

ここ最近、を向けると、すぐ動いてしまい、
必ずブレていたのですが、
今日は、何故かしら、お疲れの様で、
小姫達のお揃いショットが撮れました

112001

このソファ、3人掛けなんですが、
この小姫達と、お嬢(胡蝶)の3コギで占領され、
主人と私は、床に座る事もしばしば・・・・

今日のお嬢姉さんは、このソファの上よりも
お布団と毛布がお気に召した様で、
その上に丸まっておりました。
(こちらは撮り損ねました

いつも喧嘩ばかりの小姫達(ルゥと里緒奈)ですが、
喧嘩してない時は、何故かくっ付いているんですよね。。。
こんな感じで。
それなら喧嘩しなきゃ良いのに、
必ず日に一度はしなきゃなりませんってやってます

112002

 を構えた私に気付いた里緒奈。
寝惚けた表情で、ルゥを見ております。
   (何、言ってるのかしら

112003

ルゥも、その気配に気付いた様ですが、
 “私は眠い” とが開けれず、
再度、眠りの、夢の世界に入っていきました・・・

一方の里緒奈は、
 “私は眠くなんかないよ。寝てないよ。”って
言わんばかりの強がりしてました。
でも・・・・・  

112004

   ね 

里緒奈もルゥを追い掛けて行きました。

そんな訳で、最初のに戻った2コギでした。

でも、どうしてだろう・・・・・

今週は、天気が悪かったり、私も主人も調子が悪く、
お散歩がままならなかったのに、
疲れる様な、激しい運動してないのに、
こんなに『お疲れモード』なんだろう?


もしかして子供達、私達の看病疲れ

え~っ 
そんなぁ~・・・・

そんな今週末の我が家でした


明日から3連休ですね。

どこかに出掛けられる方も多いかと・・・・・
気をつけて、行ってらっしゃい

そこで見つけた小さな幸せ、是非、自慢して下さい。
お待ち致しております

ここまで読んで下さって、ありがとうございました。

明日が、皆さんにとって優しい日となります様に。



スポンサーサイト


【】
こんばんは~・・

ほんとに同じ方向に
同じ格好で寝ててかわいい・・・

おかあさん、眠たいんだから
写真撮らないで~って
声が聞こえてきそうだけど・・・笑

でも、シャッターチャンスですよね!

今日も忙しくお仕事してきたんですか?
寒いから、あったかいもの食べて
ゆっくり休んでまた明日も頑張って
くださいね!

無理は禁物~で~す!

【いもねりさん】
ありゃりゃ・・・・
娘達の声、聞こえました?
そうなんですよね・・・・ちょっと可哀想だったんだけど、撮っちゃいましたe-454

はい、お仕事してきました。
明日も明後日も、です。
無理は・・・・止めときます。
体調悪いと、何しても楽しくないし、美味しくない!
そんなの、つまらんもん。

応援、ありがとうございます♪
この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

