2017 / 11
≪ 2017 / 10 2017 / 12 ≫
Page.



Page.247

今回は、残念なお話の報告です。

まず・・・・
先日のお食事会ですが、
又もや、時間ギリギリに、ドタキャン
何でも、風邪をひいたらしく、ゲホゲホしてるらしい。

主人、そんな事知らずに、
と徒歩で、待ち合わせの場所へ。
私がで出掛けた為。

私は、主人から知らされたのですが、
2人して、“ざぁ~んねん

そして・・・・
その際、中途半端な着替えをしたせいか、
その後・・・・風邪っぽい私。

只今、唇に風邪熱が・・・・・

ちょっと、しんどいかも?

前回の記事をアップしたり、
仲良しさんにコメント入れたりの際、
調子の悪かったインターネット環境が、
今夜は、良い!と言うのに・・・・・

今夜はこれで休ませて。

コメント下さった皆さん、
それぞれに、お返事出来てなくてすみません。

仲良しさんへの訪問も・・・・
今夜は控えます。



皆さんがハッピーであります様に。

明日、皆さんがハッピーであります様に。

ありがとうございます。

スポンサーサイト


【】
とりあえず、無理しないでくださいね。病み上がりの旦那さんのためにも、家族のためにも。

私はこんな生活の分際で健康だけがとりえですので、無駄に元気です(笑)。
【】
こんにちは

体調どうですか?

今日は凄く寒いから、
あったかくして・・
あったかいもの食べて~・・

ゆっくり休んでこじらせないように
してくださいね~!

早くよくなりますように・・・

お大事に・・

【Zukiさん】
自分では、無理してたつもり無いのですが・・・・
どこかで、頑張り過ぎてたみたい。

大事にならないうちで良かったです。

気をつけます。
Zukiさんも、くれぐれもご注意下さいね。
【いもねりさん】
いつも優しい応援、ありがとうございます。

早く良くなる様、いろいろやってみます。

いもねりさんも、気をつけて。
この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

