2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.246

なんだか、今日のPC、とても調子が悪いんです。

仲良しさんへの訪問も、ままならず、
コメントも何度も打つ始末。

ページもなかなか・・・・・

そんな訳で、これも大丈夫か?って不安です。

なので、
今夜は、この言い訳のみで失礼致します。

明日、この分、沢山書けると嬉しいなぁ。
実は、
明晩、主人の親友と、その彼女と食事会なんです。
楽しい会になると・・・・ウフ



明日が、皆様にとって素敵な一日となります様に。

ありがとうございました。

スポンサーサイト


【】
遅くなりましたが
ご主人様のご回復おめでとうございます。
お忙しいとは思いますが、
皆様ご無理をせずにお体ご自愛くださいませ。
【】
こんにちは~

PC調子悪いんですね・・・
今日は調子いいといいのになぁ・・・

お食事会楽しみですね~!

いっぱい楽しんで来てくださいね~!

【】
こんばんは♪

楽しいお食事会に
なりますように。。。♪
【UR-9さん】
ありがとうございます。

はい・・・・無理しない様にします。
いつもグータラ嫁なんですけどね・・・・・(苦笑)
【いもねりさん】
残念ながら・・・・・

でも、ありがとう!
【梅ばち邸さん】
え~ん (大涙)
残念な事になって・・・・・

でも、ありがとうございます。
この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

