2017 / 05
≪ 2017 / 04 2017 / 06 ≫
Page.



Page.244

今日って・・・・日付変わっちゃったけど、
とっても凄い日だったの、気付かれてました?

今上天皇様が、即位されて20年って言うのは、
ニュースや、新聞屋さんにお任せして・・・・

どんな凄い日だったかと言うと。。。。。

平成211112

判りました?

ハイ
正解は、上から読んでも、下から読んでも同じって日

ん・・・・正確には、
右から読んでも、左から読んでもってトコですが。

こんな凄い日。
みなさんは、どんな一日になりました?

我が家は・・・・・
大笑いの事件有り
    又もやでゴザイマス。。。。

この事件については、明日、お知らせ致しますネ



明日と言う日が、
皆さんにとって、素敵な一日となります様に・・・・・

ありがとうございます

スポンサーサイト


【】
こんばんは♪

大笑いの事件
楽しみに待ってまー~す。。。
【】
こんばんは。ああ、そういう日付って鉄道マニアが反応しそうな(笑)。

カフェメシってどんな料理ですかと尋ねられ、知らないよそんなの、って答えた日でした。
【梅ばち邸さん】
はい。
待ってて下さいね。。。。。
【Zukiさん】
え~っ!e-451

鉄道マニアでなくても、反応しましょうよ。

何となく、時計文字が揃っていたら、喜ぶ私ですe-320
この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

