2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.243

ウチの主人って、何者かしら?

・・・・って時々そう思う事があります。

今回の入院でも、
いろんな方々から言われました。

“今回は、本当にラッキーでしたね。”
“これは、生かされてるとしか思えない。”
“きっと、しなくてはいけない事柄が残っているのね。”

これは、宗教家の方から言われたのではなく、
ドクターや、看護師さん、栄養士さん等の方々からなんです。

でも、本当にそうかも?って思う位に、
表現悪いのですが、“ラッキー!”だったんです。

もっと、もっと重い後遺症等が出ても仕方なし
だったのが、
本人の頑張りは勿論ですが、
先生や、沢山の方々のご協力のお陰で
2週間余りで退院出来たし、
体調も、ほぼ以前の様に・・・・・

そんな主人でも、まだまだ納得出来ない箇所があり、
主人なりに、四苦八苦してたみたい。

それで・・・・
わたしのギックリ腰の時に治してくれた先生に相談。
あれこれ施術して下さったんです。
そしたら・・・動き難かった指が動いたんです。

通常、1ヶ月以上かかるらしい症状を、
この先生、1時間足らずで、復活させちゃった!!!

すごい!

もう、この一言につきました。

主人本人も、この指には、少々あきらめが入っていました。
もう・・・・って。

本人がやる気にならなければ、治らないので、
私は傍でイライラしていたけれど、
それ以上、口出しせずにいたんです。

でも、今日の事で、主人も私も大喜び♪

又、明日からの少しづつのリハビリ頑張ってくれるでしょう。

この先生、絶対、絶対、絶対、名医だわ

だって・・・・1ヶ月~半年かかるって言われてたのに、
一時間足らずで・・・・・すごい!すごい!! 凄過ぎ!

先生、ありがとう

そんな訳で、ウチの主人って、
ラッキー な人であり、
周りの人達にも恵まれていて・・・・

きっと、まだまだ何かを、しなきゃいけない人なのかも?
だから、凄い力を、多方面から頂いて、
こうして生きているのかも?

有り難い、有り難い。。。。。
昔、お地蔵様に拝んでたお婆ちゃんを見掛けた事あるけど、
それと同じ位・・・それ以上に、
なんだか、心底、そう思える様になってきたかも?

これは、私だけではないはず・・・・

きっと、これを読んで下さってる皆さん自身がそうであり、
そんな皆さんの側にいる人がそうなのだと・・・・

そう思えるだけで、幸せな気持ちになりません?

まだまだ、ストレス一杯の社会の中で、
少しでも、そう思えたら・・・きっと・・・・・
もっと、もっと、幸せな人が増え、
大きな幸せの輪が出来て・・・・素敵ですよね?

明日が、そんな幸せな一日となります様に・・・・

ありがとうございました。




スポンサーサイト


【】
こんばんは♪

ご主人の指、良かったですね♪☆
やっぱり、いろんな先生に
診てもらわないとね。。
これからも、私をはじめ、前向きに
歩んで行けたらいいですね。。。
【】
こんばんは~

まさに神の手ですね・・・

だんな様もきっと喜んでますよね!

思うようにならないって
凄いストレスだし・・
他の人にわかるようで、本人にしか
わからない辛いことってありますもんね・・・

もっと幸せな時間がこれからも続きますね!

心広~く、周りを見渡してみたいです・・
きっと、ストレスも減りますね・・・

【梅ばち邸さん】
なかなか難しい事なんですが、
やっぱり、下や後ろばかり見ていたら、
幸せのキューピーさん、見過ごしちゃいますよね。

特に、キューピーさんには、
前髪チョロリしか無いですもんね・・・・e-348
【いもねりさん】
ほんと、この先生って凄いんですわぁ~・・・・

以前、ギックリ腰で動けなかった私が、
この先生の、God hand で動ける様になりました。

ギックリ友人も、トイレに行く事に、
苦労していたのに、先生の手で、
車で買い物に行けるまでになりましたもん♪

でも、何でこんなに凄い先生が、
有名じゃないんだろう・・・・いっつもヒマしてるんですよ。
ん?
通常より早く治してしまうから、
患者さん、通わないからかな?
この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

