2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.238

本日、無事に主人が退院致しました。

沢山の心配と、励ましを、ありがとうございました。

お陰様で、すっかり元通り♪
ではないですが、
顔色も良くなりましたし、やる気も出て・・・・

ほんと、ありがとうございました。


私にとって、今日はそんな大切な日だったのですが、
そんな今日、暖かな良い日となりました。

主人を迎えに行く道中、
今年の美しい紅葉の並木道を見ました。

今年の紅葉、綺麗ですね。

毎年、紅葉を楽しんでおりますが、
今年の紅葉は、赤色が美しいので、
とても、とても、美しい紅葉です。

赤・黄・緑のグラデーション。
本当に、人間の手では作り得ない芸術です。

私は、赤色の美しくない年は、余り紅葉狩りに行きませんが、
今年の様に、赤が美しい年は、お尻がウズウズしてきて・・・・

今年は、主人の体調と相談して、
今日、1人で見た紅葉を、一緒に楽しみたいです。

みなさん、食べるだけでは、
今年の秋、満喫できませんよぉ~。

美しい、天からの贈り物も楽しみましょう・・・・

今日は既にネムネムの私。
明日こそは、沢山のハッピー書き連ねます。
(今日も沢山ハッピー見つけました

みなさんにとって、素敵な一日となります様に・・・・

ありがとうございました。

スポンサーサイト


【】
こんばんは♪

ご主人の退院、おめでとう御座います♪
本当に良かったですね。。
さぞかしワンちゃんたちも喜んだでしょうね。。
それに、ご主人様も。。

これからは、ゆっくり、のんびり、
ご静養なさってくださいませ。。。
【】
こんばんは~

退院おめでとうございます!

今日はのんびりとご主人と
娘ちゃん達と一緒に過ごせてますか・・

紅葉も綺麗になってきたんですね・・

うちも紅葉狩りでも・・って
思ってます・・

自然に触れて・・いい空気を吸うって
のもいいなぁ~って思って・・

だんな様と散歩しながらのんびりと
自然に触れられるといいですね・・・

ほんとにおめでとうございます!

【梅ばち邸さん】
本当に、ありがとうございます。

お陰様で、昨夜は、主人を始めとし、
子供達も納まる所に納まったらしく、
静かに、ゆっくり眠れた様です。

今後は、ゆっくり、ゆっくりです。
【いもねりさん】
ありがとうございます。

今日は流石に、皆ぐったりでした。
いろんな意味で、疲れが出たみたい。。。。

いもねりさんトコの紅葉も紹介して下さいね。
楽しみにしています。
この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

