2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.235

寒いですぅ・・・

今朝は太陽が出ていて暖かく、
ブラウスに薄手のカーディガンで、出掛けた私。

午後になって、雨が降り出し、
段々、気温が下がっていき・・・・寒くてならず、
又、子供達の防寒してないのが心配で、
途中、舞い戻りました。

今年の冬は、
子供達に、それぞれ毛布で敷物を。と思っていたのですが、
まだ早い、まだ早いで、用意が出来ておらず、
今日・・・って訳にいかなかったので、悩みに悩みました。

で主人が待っているし、仕事も・・・と思うと、
焦る、焦る。。。。。どうしたものか。

それで、我が家の防寒、今年の第一弾は、
古い(ほとんど使わない)座布団を、
各シャトルに敷く事にしました。

キルトのカバーに入れてあるので、
そのままでも良かったのですが、
巣作りもしたかろうと思い、
バスタオルも一緒に入れてあげました。

そして、エアコンをゆるく掛けて、再度出掛けました。

私の帰宅は、9時半を過ぎてました。

その頃、この辺りの外気温は、5度。
うっわぁ~、さぶぅ~~

でも、子供達の留守番してくれてた部屋は、
ホクホク してました。

子供達は、
寒くて、震え、丸くなっていた訳ではない様です。
元気よく、飛び出て、“おかえり!”って。

うっかりしてたんですが、
私・・・・寒くて、一度帰宅したにも関わらず、
薄い上着しか持たずに出掛けてしまい、
寒くて、寒くて・・・・
お風呂に入り、やっとヌクヌクなりました。

さてさて、今夜も子供達に温めてもらいながら、
良い夢見ようっと。
どんな夢、見れるかしらん

明日こそは、ファンヒーターの用意しなきゃ!

みなさん、風邪が流行ってます。
暖かくして、栄養のある物召し上がって、
楽しい日々を過ごして下さいね。

明日が、素敵な一日となります様に・・・・

ありがとうございました。

スポンサーサイト


【】
私の住む田舎は、本日、木枯らしが吹き荒れ「アラレ」
を撒き散らし、落ち葉を巻き上げ、冬の便りが
届きましたよ。
おまけに、山沿いに雪予報。。寒く成りますね。

忘れる時には、時間も無いし、用事は増えるし、
気ばかりが焦り、事態が最悪へ突き進む・・
そんな私の一日でしたが、娘達が「何やってんの?」
って、多分「ため息」ついてたから、深呼吸して
明日から、仕切り直します(笑)
【】
寒いですね・・

今日はほんとに寒いです・・・
私もこたつでじっとしてるのですが・・

寒くなって着るものもなくて・・って
思って朝は衣更え頑張ってみましたよ!

帰ってきてあったかい部屋だと
嬉しいですよね・・・

私もだんな様が帰ってくるときに
部屋もお風呂もあったかくして
笑顔で待っていたいで~す・・・

【】
こんばんは♪

テンプレート変えましたね。。
可愛いですね♪

寒いですねー・・
ご主人、退院が早くなりそうですか?
よかったですね。。
お風邪などひきませんように。。
娘ちゃんたちもストレスが
溜まってたのかもね。。。
【華アルさん】
あらっ?
もしかして、お近くかしら?

私は見なかったのですが、
この辺りで、ミゾレが降ったそうです・・・・さぶい!

ほんと、焦れば焦る程、最悪な状態に行きますよね。
「深呼吸」「深呼吸」っと。

忘れかけてた事、教えて下さって、ありがとうございます。
【いもねりさん】
いもねりさん、
貴女は、なんて素敵な奥様なんでしょ♪

最近の私は、そんな思いすら忘れているかも?
毎日、毎日、焦りまくっているみたい・・・
駄目やねぇ~。

いもねりさんに負けじと、
ニッコリ笑顔で待っていようっと。
【梅ばち邸さん】
はい!
テンプレート、変えました。

寒くなってきたので、
視覚にも、暖かさを・・・と思って。

研修、お疲れ様でした。
お疲れでしょうに、ご訪問下さり、嬉しいです。
この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

