2017 / 06
≪ 2017 / 05 2017 / 07 ≫
Page.



Page.234

ハロウィーン・・・・終わっちゃいましたね。

ん・・・・
アメリカの様に、大きなお祭りになってない日本ですが、
お祭り好きな私にとって、
血が騒ぐ時期でもあります。

実の母も同じらしく、
かぼちゃを飾ってみたり、
フォックス何とかって言う、キツネの頭みたいな形の木を飾ったり・・・

我が家は、
ハロウィーンのリースを飾ってみました。
かぼちゃは、思った形の物が見付からす、
今年はあきらめました。

さて、来月は、クリスマスがやって来ますね。

私は、毎年、1つだけ買う事に決めてます。
サンタクロースの置物を・・・・

可愛い物や、綺麗な物って、
毎年、いろいろ沢山、店頭に並んでいて、
あれも、これも欲しくなるのですが、
そこを我慢して、
たった1つだけを、選びに選びぬいて買うんです。

それが、私の毎年の楽しみになっています。

あそこのアレにしようか、
こっちのコレも素敵だな・・・・・って、
いろいろ思案して、悩んで買うんです。

だから、時々、売り切れで買えない事もあります。
そんな年は、今1つ盛り上がらず、
ションボリって感じのクリスマスになってしまいます。

主人が、私と付き合い始めた頃、
良かれと思って、プレゼントとして買って来たんです。

でも・・・・
私は、選ぶ楽しみを取り上げられ、ションボリ。
毎年1つ。と決めていたので、
それ以外を買うのは、
自分決めたルールから外れ、出来ませんでした。

それ以来、主人と2人の楽しみになりました。

今年は・・・・・どんなサンタさんに会えるのやら?

楽しみ♪ 楽しみ

皆さんにとって、どんなクリスマスになるんでしょ?
楽しい、笑顔一杯のクリスマスになると良いですね。

その為の準備、そろそろ始めませんか?

素敵な提案、教えて下さい。




スポンサーサイト


【】
 とりあえず、いつか来るスペシャルな日のためにスペシャリテを増やす日だと思ってます。

 今年もひとりで何を作るのやら。ちぇっ(笑)。
【】
こんにちは~

ハロウィンが終わったから
テンプレートが変わったんですね・・

今度はクリスマスですね!
昨日お買いものに行ったら、
小物やさんはクリスマス一色って
感じでいろんなサンタさんいましたよ~!

クリスマスってなんか嬉しくなりますよね・・

サンタさんは来ないんだけど・・笑

【Zukiさん】
ほほぉ~・・・
スペシャルなメニュー、考えていらっしゃるんですね。
楽しみぃ~♪
【いもねりさん】
いもねりさんも、クリスマス好きですね・・・・・

フフフ。
ワクワクしますよね?
何故なんでしょうね?
この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

