2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.233

今日、凄く素敵な笑顔に会いました。

その方は、女性で、奥様されてる方です。

最近、いろいろお有りだったせいか、
ずっと、お元気がありませんでした。

愚痴を言う方ではないですし、
私の方から、伺う訳もいかず、
お元気になられるのを、お待ちしてました。

それが今日、
思いっきりの笑顔で、先方からご挨拶下さったんです。

とても素敵な、美しい笑顔でした。

きっと、いろんな事が解決したのでしょう・・・・・

主婦の笑顔って、その家庭を幸せにする。
って、何かの本に書いてありました。

きっと、こんな笑顔で、お家にいらしたら、
ご主人も、子供さんも、おじいちゃんもおばあちゃんも、
自然に、笑顔になっていく事でしょう・・・・

笑顔は、笑顔を作りますもんね。

・・・・我が家は最近どうだったかしら?・・・・・

とても笑顔あふれる状態ではありませんでした。

主人の入院のせいには出来ません。
やはり私が、日々の事を喜んでいなくては・・・・

でないと、主人の免疫力も上がりませんものね。

ハハハ。
主婦って、大変!

でも・・・・考え方(見方)を変えると、
主婦って、凄い!

世界を牛耳っているのは、もしかすると、女性かも?

すごい!すごい!!


女性の皆さん、
男尊女卑だから・・・・なんていじけないで。
しっかり、その裏で、牛耳れるのは、女性ですよ!

さぁ、その為にも、
貴女の笑顔を磨きましょ!

素敵な笑顔の持ち主になって下さい!

私も、明日から「ウィスキー」って言いつつ、
笑顔研究、始めます。

ちなみに・・・・・
顔の筋肉の中で、
笑顔の時にしか動かない筋肉が有るのをご存知ですか?

この筋肉が衰えると、
実際の年齢より、老けた印象になる筋肉です。
顔のシワも増え、頬も落ちるそうです。

怖いですね・・・・・

さぁ、ご一緒に・・・・
     「ウィスキー」!
スポンサーサイト


【そのとおり】
女性の笑顔って素晴らしいですよ。
心が穏やかになります。
素敵な笑顔に会えて、良かったですね。
【No title】
こんばんは~

だんな様・・早く退院できそうなんですね・・
よかった・・・
これでみんなのストレスも
だんな様のストレスも解消ですね!

そうそう・・笑顔ってほんと素敵です・・

私も元気がないと・・だんな様に・・・
笑ってって言われます・・
で、いつも私は元気でいないとだめなんだって
言われちゃいます・・笑

笑顔はみんなを幸せにしますよね・・

元気もいっぱいもらえるし・・

私も笑顔でみんなを幸せにしてあげれれば
いいなぁ~って思ってま~す!

【れもんパパさん】
本当に良かったです。

れもんママさんも、素敵な笑顔お持ちなのでは?
そこに惚れた!でしょ?
【いもねりさん】
ほんと、笑顔の力って、凄いですよね。

病気も、やっつけちゃう程だし・・・・

いもねりさんの旦那様、
ちゃんと、いもねりさんの魅力を理解されてる方で、
良かった、良かった。

ウチの旦那様の病気やっつける為、
嫁はひたすら、笑顔にならねば・・・・e-348
この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

