2017 / 05
≪ 2017 / 04 2017 / 06 ≫
Page.



Page.232

まだ、ハッキリしていませんが、
主人の退院、早くなりそうです。。。

皆さん、ご心配をお掛けして、すみません。

沢山の心温まる励まし、ありがとうございました。

これで、やっと、子供達も心底の安心を得られるかと・・・・

ただ・・・・
入院して以来、主人のストレスはMAXになっており、
主治医の先生も、かなり心配下さっている様子。

私に対してイライラを出すのは構わないんです。
日頃は言わない人ですし、
病人のワガママなんですから・・・・仕方ない事ですもん。

それが1度だけ、許容範囲を超えた・・・・
と言うか、飛び越えた事がありました。

それで・・・・場所をわきまえてたのですが、
主人と喧嘩となりました。
大声で怒鳴りあう喧嘩ではなく、静かだけど恐い喧嘩。

すぐには仲直りしましたが、
同じ病室の隣の方や、看護士さんにバレてて・・・・

別の意味で、“スミマセン”な2人となりました。
・・・・・お恥ずかしい

今後、気をつけます。。。。。。



明日は、ハロウィーン。
アメリカの様なお祭りにはならないけれど、
みなさん、楽しんで下さいね。

良い日になります様に・・・・・
      ありがとうございました。

スポンサーサイト


【No title】
退院が早まりそうなんですか。よかったじゃないですか。

先日の姉妹喧嘩がお二人にも移っちゃいましたかね、すぐに仲直りするところまで同じで。
【No title】
人間ですから、恥ずかしく成る様な失敗くらい、普通普通。

ご主人の退院迄、ご主人の匂いのする肌着など、
ハウスに入れると安心したりするかもよ?

【Zukiさん】
何とも、お恥ずかしい話です・・・・

そっかぁ・・・・娘達と同じですね。
(気付かせて下さって、ありがとうございます!)

お陰様で、主人は、先生方にビックリされる位の回復力みたい。
本人、若さを強調してますが・・・
【華アルさん】
何とも・・・・お恥ずかしい話です。

なるほど、やってみます。
多分、里緒奈は、カミカミするだろうなぁ・・・・
ルゥは、ベトベトになる位に舐め続けるだろうし・・・
胡蝶くらいかも?大事に抱えるの。
【No title】
カミカミも舐めても良いじゃない♪
「愛しい」と言うシグナルですからね。

【華アルさん】
ほんと、そうですね。

大好きなパパへの、ラブラブ行動ですもんね。

この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

