2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.23

昨日は失礼しました

前日の事もあり、ご心配頂いていると思い、
blogを更新させようと思ったのですが、
サーバーと私の相性が良過ぎたらしく、
珍しく、休憩してたみたいで・・・・

私も本調子ではなかったので、
無理せず、休んでしまいました

ご訪問下さった皆さん、ありがとうございました

そして・・・・ご心配おかけして、スミマセン。
もう、大丈夫

     

さて、本日の本題。

以前にご紹介した、我が家の娘、ルゥ。
(覚えていて下さってます)

この子が大変なトマト好き。
minitomato1

我が家は、パパも大好きなので、ほぼ毎日の食卓に上ってます。

ところが先日、
下記位の量を、器に入れて置いたのですが、
用事を済ませて振り向くと・・・・

minitomato3

何も無かった様に、綺麗に無くなっているのです。。。。

現場を見てなくても分かるものですね

特にウチの娘達は、自分が悪い事すると、
自覚があるのか、誰よりも先に逃げ出します

逃げる位ならするなって、叱るのですが、
やっぱり悪戯する子達 困っております。

そんな訳で、パパとルゥはトマトを取り合う仲に。

そんな2人が可哀想に思い始めた私は・・・・

一大決心しました。

今年は、ミニトマトを作ります

イメージはこんな感じ。
minitomato2

自分1人で育てた事ない私。
初心者が、最初から甘い物が出来る訳がないので、
多分、私のは娘達用かな?
ルゥ以外の子供達もトマト好きだから・・・

上手に出来るか、不安ですが、やってみます

子供達の為にも、主人の為にも。

観察日記、blogに載せれると良いのですが、
小学生の頃から、観察日記って駄目な私。
ちょぼちょぼ報告させて頂きます
待っててね
スポンサーサイト


この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

