2017 / 06
≪ 2017 / 05 2017 / 07 ≫
Page.



Page.229

すみません!

今日は、特に何もしていないのに、
とても疲れました・・・・・

お風呂も、今夜はパスしたい・・・・

そんな訳で、今夜はお休みします

面白いアクシデントもあったので、
明日、お知らせしますね


ありがとうございます。

スポンサーサイト


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【No title】
UR-9さんから、遊びに来ました。

これ以上無いと感じる苦悩の先には、必ず笑顔の朝が
やって来ます。

たまには、大の字で寝転び、娘さん達とさぼる数分が、
後の未来を救う媚薬だったりしますよ。
泣いても良いし、叫んでも良い。最後に笑ってご主人に
会えば、子供達の不調も全快するかもよ?

肉球の匂いのついたタオルを嗅がせてあげたら・・どう?
元気みなぎる筈。
【華アルさん】
ようこそ!!

励ましのコメント、ありがとうございます。

明日、やってみます・・・・
でも、“帰る!”って駄々捏ねそうです。

今後共、いろいろ教えて下さい。
【No title】
こんばんは~

お疲れなんですね・・・

そんなときはのんびりゆっくりと
休んでくださいね~!

明日・・面白い記事楽しみに
してますね!

この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

