2017 / 06
≪ 2017 / 05 2017 / 07 ≫
Page.



Page.228

みなさん、本当にありがとうございます

心配を掛け続けている我が家ですが、
毎日、毎日、沢山の方々から、
励ましのコメントや、メール、お電話を頂戴しております。

本当に、本当に、有り難いです。

やっぱり人って、1人では生きられないんですね。

今回、その事が、身をもって知る事出来ました。

私は、独身が長かったせいか、
『偏屈者』だったかもしれません。

年齢だけ重ね、中身は子供のままだったかと。

今も、人間の子供がおりませんので、
精神的には、子供と同じかもしれません。

そんな私でしたから、
人間は1人でも生きていける!って思ってました。

支え合えるって形は素敵だけど、
1人でも大丈夫!って思ってました。

ところが、今回の事で、
私自身や、主人、子供達が情緒不安定になったり、
明日という日を悲観せずに見られなかった私ですが、

皆さんは、ご心配下さり、励ましを送って下さっています。

それも、毎日、毎日・・・・
本当に、ありがとうございます。

皆さんに、それぞれお礼申し上げているつもりですが、
それでは足りない様で、
もっと、もっと沢山の感謝を表したく、
失礼かとも思いましたが、本日の記事でお礼申し上げます。

ありがとうございます。

お陰様で、主人の病状は、
入院後も進行する恐れがありましたが、
安定し始め、
ゆっくりですが、の中を歩いております。
リハビリも始まっております。

主人も主治医と信頼関係が持てている様で、
頑固な人ですが、従順な患者になっております。

入院当初の検査結果は、どれも心配なものばかりでしたが、
入院後の各検査結果は、少し心配から解き放たれるものに。

多分、みなさんの思いが、
主人の身体に効いているのかと・・・・

見えない力によるものかと・・・・

学術的には、絶対証明出来ないでしょうが、
私は、そう信じます。

皆さん、本当に、本当に、
ありがとうございます。

このまま無事、退院出来る様、願っております私は、
贅沢者かもしれません。。。。

みなさんに、これ程して頂いた私は、
どの様に、ご恩返しが出来るのでしょうか?

とてもお返ししきれるとは、思っていませんが、
落ち着いたら、少しづつでも・・・・と願ってます。


明日と言う日が、
皆さんに笑顔を齎せてくれます様に。。。。

ありがとうございました。

スポンサーサイト


【No title】
こんばんは♪

ご主人、良くなってるご様子で
安心しました。。
ご主人も、ワンちゃんたちのこと
想って、頑張ってらっしゃるのね。。。
【梅ばち邸さん】
いつも励ましのコメント、ありがとうございます。

主人、寂しいのに、心細いのに、
“ちび達、可哀想だから・・・・”が
最近の口癖に。

早く退院して、遊びたいのかと。
この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

