2017 / 06
≪ 2017 / 05 2017 / 07 ≫
Page.



Page.227

実は、ウチの子供達の中でも、
長女の胡蝶は、
ずっとパパと一緒の子だったせいか、
パパっ子なんです。

この上なく、これ以上はない位、
パパ大好きなんです。

それが、今回の入院で、
かなり寂しいのか、1人、凄い下痢になりまして・・・・

食欲は有るんです。
元気も有ります。
目の輝きも、毛並みも良いんです。

でも・・・・下痢してます。

多分、主人の留守が寂しいのかと・・・

ただ・・・・・
主人は、今まで、いろいろな病気になりましたが、
入院も、何度もしておりますが、
胡蝶と生活し始めてからは、一度もしておりません。

そんな訳で、今回の留守が、
普段の留守と違う事を、察知しているみたいです。

小姫達も、
何かおかしい・・・・何か違うって思っている様ですが、
解からない事の1つ位にしか思えてないみたい。

でも、胡蝶は、
その違いが、ただならない事と思ってしまったらしく、
身体に、その反応が出たみたいです。

どうしてあげたら良いものか・・・・

今日、病院の駐車場で、
ワンちゃん連れた見舞い客さんがいたけれど、
4コギ共、連れて行く訳にいかず・・・・
かと言って、3娘達を連れて行っても、
主人が寂しさ増すばかりだろうし。

もう少し、もう少しの我慢

そう私自身にも言いきかせ、
今夜は子供達を撫でながら、寝てあげようと思います。

さてさて、明日は、
この子達にとってどんな日になるかしら?
皆さんにとっても、どんな日になるでしょう・・・・

素敵な、温かい気持ちになれる、
そんな幸せな一日であります様に・・・・

ありがとうございました。

スポンサーサイト


【No title】
ご主人、早くよくなるといいですね。詳細は分からないけど大変なことだけが分かるって、大人でも不安なんですから。
【No title】
おはようございます♪

胡蝶ねえさんも可愛そうですね。。
でも、パパさんのお元気が一番だから
ここは、ちょと我慢しててもらって
早く良くなるよう、皆さんで頑張りましょうね。。。
【さみしいんですね】
犬って感情を持っていますよね。(医学的には根拠がないかもしれませんが)
でも飼い主の気持ちを理解してますね。
パパさん入院して心配しているんですね。

早くパパさんに会いたいね。
【No title】
こんばんは~

だんな様に早く元気になってもらって
退院してもらわないとですね!

娘ちゃん達が寂しいがってるよって
言うと・・・早く元気にならなきゃって
思って早く元気になるかもですね~!
【Zukiさん】
励ましのコメント、ありがとうございます。

主人の容態は安定しておりますが、
『入院』 が余程堪えているみたい・・・・
“不安” が、い~っぱい!って感じです。

それを察知した娘達は凄い!
【梅ばち邸さん】
お気に掛けて下さり、ありがとうございます。

少しでも、早く・・・って願ってます。

今は、少しでも子供達の心配を減らすべく、
側にいて、主人の話をしてあげようと思います。

【れもんパパさん】
私、犬って感情を持っていると信じてます。

今の獣医学的には、根拠が無い!と言われても、
人間は、完全ではないので、
まだまだ分からない事や、間違っている事も
沢山有ると思ってます。

その1つに、『感情』です。

表現は、人間と違うだけで、
犬も猫も、他の動物達も、感情を持っていると・・・・

だから、今回の事は、
私や主人以上に、子供達は心配しているのかと。

『退院』が待ち遠しいです。
【いもねりさん】
ほんと、早く退院してもらわないと。

いもねりさんが言われる事、もうしてみたんです。
そしたら、寂しさがグン!と募ったらしく・・・・
可哀想でした。。。。。

みんなのニコニコ顔が見たいです。
この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

