2017 / 11
≪ 2017 / 10 2017 / 12 ≫
Page.



Page.226

みなさんのお住まいの所は、いかがですか?

我が家は・・・・
(我が家だけかな?)
随分寒くなってきており、今夜初暖房点けました。

本来ならば、
灯油を使ったファンヒーターなんですが、
今夜のところは、エアコンで・・・・・
(これが続くと、電気代の請求が怖くなる・・・)

それでも、温かさが欲しくて、
温かい飲み物も用意しましたが、
やっぱり、お風呂 ですよね。

夏の設定温度より、2度上げて、
湯船に溜めました・・・・気持ち良かったぁ~

でも、この後、あったかい湯たんぽちゃんが待ってます。
はい。
ご想像通り、我が家の3娘達です。

生きてる湯たんぽちゃん達は、
代わる代わる、やって来て、
寒い、冷たい所を温めてくれるんです。

ただし、ご本人達は、
暑くなってきたり、飽きてきたら、
上掛けに穴を空けて、出て行っちゃう。。。。

本当の湯たんぽの良さもあるけど、
生きてる湯たんぽちゃん達って、
可愛いだけでなく、柔かいし、気持ち良いです。

可哀想だけど、
今の主人は、この湯たんぽが居なくて・・・・

ごめん、ごめん。
只今、私の独占状態です

どうぞ皆さん、良い夢を見て下さいねぇ~

それが、明日の活力となります様に・・・・

ありがとうございます。

スポンサーサイト


【No title】
こんばんは~

ほんとにどんどんと寒くなって
きてますね・・

うちの方はまだこたつも
暖房も要らないんですけど・・

そういう時が一番寒く感じちゃって・・
毛布にくるまってテレビ見たり・・
パソコンしたりしてます・・

あったかいお風呂て嬉しいですよね!

だんな様も可愛いゆたんぽちゃん達が
恋しい~って思ってますね・・きっと・・


【いもねりさん】
はい・・・・
ウチの主人、子供達に会えないのが寂しいそうです。

子供達も恋しいらしく・・・・

早く、元気になって退院してきてぇ~e-463
それが、今の願いですわ。
この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

