2017 / 06
≪ 2017 / 05 2017 / 07 ≫
Page.



Page.223

みなさん
ご心配お掛けして、申し訳ありません。

沢山の励ましのコメント、、ありがとうございました。

今の所、
主人の病状は進行しておりませんし、
持病も一緒に面倒みて頂いているので、
正直な所、彼の身体を思うと助かってます。

ただ、不安要因は、他にもあり・・・・
私自身、安心と言うより、
昨夜は、不安な夜を過ごしました。

世間って冷たいのね。って思う事もあり、
捨てる神ばっかりか・・・・って思いましたが、
助けてくれる、助言してくれる、
拾う神様って、すぐ傍に居てくれるものですね。

今回の事で、
私は沢山の事を学ばないと、いけなくなりました。

まずは、主人の病状把握と今後の注意事項。
それに伴い、生活上のいろいろな事柄、等々。

今までの様にはいかないでしょう・・・

してあげる、と言うよりも、
お願いしたり、謝ったり、しないといけない事も、
今まで以上に増えるでしょう・・・・

そう・・・・
人の冷たさを感じ、涙しながら、
人の温かさに、励まされ、助けられていくのかと。

でも、そんな優しい心に触れたなら、
感謝の心で、
その恩返しの出来る人になりたいです。

みなさん、本当にありがとうございます。

優しい気持ちに・・・・が、
最近、私ばかり、優しい心を皆さんから頂いています。
ありがとうございます。

その心、思い遣りに対して、
いつの日か、ご恩返ししたいと思ってます。
“鶴の恩返し”ならず、“ruemamyの恩返し”。

乞うご期待

今夜も、最後まで読んで下さって、
ありがとうございました。


スポンサーサイト


【No title】
こんばんは♪

お疲れさまです。。
ruemamyさんのお身体の方
大丈夫ですか?
あまり思い詰めないようにね。。
と言ってさしあげても、当事者でないので・・・
心配するだけです。。
ストレスが溜まらないように。。
甘えられる人には、甘えていいと思いますよ。。
一人で、頑張り過ぎないようにネ。。。
【No title】
大変なときにもコメントいただいて、本当にありがたく思うと同時に、私のことなら気にしないでくださいねって言いたいです…。おひとりさま上等の私と違って、大事に思える人がいると同時に、ruemamyさんも相手にとって大事なひとなんですから。

ばっちりの笑顔でブログが書ける日、待ってますよ。それが一番の恩返しだって私は思ってます。
【大変だと思うけど】
大変だと思いますが、頑張ってくださいね。

4コギもきっと応援してますよ。

ただ頑張りすぎて体調を崩さないようにね。

私もれもんも応援してますよ
【梅ばち邸さん】
応援、ありがとうございます!

私は大丈夫!!
いろんな人に助けてもらえそうです・・・・
甘える事にします♪

【Zukiさん】
ありがとうございます。

忘れかけてた事を、思い出させて下さり・・・・
本当にありがとうございました。

Zukiさんの料理の真似は、当分出来ませんが、
毎晩楽しみにしてます♪

恩返しも、待っててね
【れもんパパさん】
励ましのコメント、ありがとうございます。

でも、頑張ると心が壊れ易くなるので、
そこそこで、やってまぁ~す!

この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

