2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.222

実は・・・・・

本日、主人が入院致しました。

主治医いわく、
「2~3週間の入院」だそうです。

重い病気、症状を覚悟して行ったのですが、
お陰様で、
思っていた程、予想していた程、
悪くなかった様です。

絶対、即、入院!ではなかった事と、
通院と入院との治療方法の選択余地がありました。

主人は会社員ではないので、
仕事の事が気になったのですが、
仕事のパートナーに話し、了解と助けをもらい、
入院する事になりました。

そんな訳で、
またもや、病院通いの身となりました。

このblogを止めるつもりはありません。
でも・・・・
いろんな面で、皆さんに満足して頂ける記事に出来ないかも?
その辺りを、しばらくの間、大目に見て頂けないでしょうか?

主人には、一日も早く元気になって貰いたいです。

皆さん、ほんの暫くの間、
そんな私のblogですが、応援して下さい。

多分、主人の今回の入院は、
ベストタイミングなんだと思います。
その時なんだと思います。

もう少し前なら、とか、
もう少し後なら、なんて事ないんだと思います。

どうぞ、皆さん、
秋と言う、素敵な季節になったからと、
お身体には、充分気をつけて下さいね。

ありがとうございます。

明日が皆さんにとって、素晴らしい日となります様に・・・

スポンサーサイト


【No title】
こんばんは♪

ご主人、大丈夫ですか?
これから、病院と子供たちとのお世話で
大変でしょうが、頑張ってくださいね。。
でも、頑張りすぎは、駄目ですよ。。
ご主人、お大事にね。。。
【梅ばち邸さん】
はい、ありがとうございます。

子供達も寂しそうですが、
主人が一番寂しそうでした・・・・

だから、尚更、早く良くなってもらわないと。

応援、ありがとうございます!
【】
ruemamyさんも旦那さんも忙しそうですもんね
でも、この機会にゆっきり養生して、
元気に回復してもらいましょー!
ruemamyさんも入院なんて事になったら大変ですから
絶対無理しちゃいけませんよ


【UR-9さん】
ありがとうございますぅ~。

心配お掛けする様な記事書いちゃって・・・・

UR-9さんも、急に寒さが出てきましたから、
気をつけて下さいね。
【No title】
こんばんは~

入院したんですか・・
大丈夫ですか?

2~3週間って言っても長いですね・・・

ruemamyさんも無理しないで
体に気をつけてくださいね!

朝晩、すっかり寒くなってきたし、
風邪引かないようにしてくださいね~!

【いもねりさん】
ご心配、ありがとうございます。

はい、充分、気をつけます。

でも・・・・でも、でも、
blogは止めませんよぉ~e-454
私って、しぶとい?
この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

