2017 / 06
≪ 2017 / 05 2017 / 07 ≫
Page.



Page.22

おっと・・・・
ちょっと今日は無理をし過ぎた様で、
咽喉が痛い・・・

これは・・・
の前兆かも?

私って、咽喉からくるんですよ・・・・

あれれ?
これってのCMコメント



【大丈夫ですかっ!】
むむむ・・・注意が必要な状態ではありませんか???

可愛いお子様達や、素敵な旦那様の為にも!
体調には十分注意してお過ごしくださいねっv-238
ママさんが元気がないと、私もサミシイのです・・・v-406
【はじめまして】
はじめまして、さっそく訪問させていただきました。
いいブログじゃないですか。(^u^)
ブログは、マイペースでいいんですよ。
更新に追われると疲れますからね。

また遊びに来ますね。v-221
【ななもりうぃるまま様へ】
大丈夫、大丈夫!
いつも心配させてばかりで、ごめんなさいv-390

パパも、子供達も元気です。

又、近況をblogに書きますねv-392v-353
【れもんパパさんへ】
ようこそv-237

お待ち申し上げておりましたv-356

又、ちょくちょく遊びに来て下さいねv-423
この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

