2017 / 06
≪ 2017 / 05 2017 / 07 ≫
Page.



Page.219

昨日は、欠席届けも出さず、
勝手にblogお休みしてしまいました・・・・

すみません。

折角、お訪ね下さっただろう皆さん、
本当に、すみません。

実は、昨日、調子が悪かったんです。。。。

身体が、と言うより、心が・・・・

ん・・・・・疲れてたのかなぁ~?
疲れが溜まっていたのかな?

何もかもが、嫌で、嫌で・・・・
何に対しても腹立たしく・・・・情けない程でした。

キッカケは、有ったんです。

でも、やっぱり私のワガママって感じでした。

本当は、昨日、素敵な事があったんです。
素敵な幸せな事が・・・・

なのに、それを崩された事に、端を発し、
私のイライラが出てきて、
私の言い方が悪くて、なのに、母と喧嘩したり・・・・

これって、不要な喧嘩でした。

母は悪くないし、
最近、言い方や、口調に気をつけて話してたのに、
全部を水の泡にしてしまいました。

話しながら、“アレ?” “あれ?これ違う。。。”って
思いつつも、元に戻せず・・・・悲しかった。

何もかもが、水の泡になってしまったと
思えば思う程、自分の首を絞めてしまい、
立っているのも辛い状態に・・・

駄目だ、こりゃあ・・・・って思い、
ふて寝しました。

でも、そんな優しくない私なのに、
昨日、出張中だった主人、
私を心配して、忙しい中、電話くれたり・・・

私って、主人を初め、
沢山の人の優しさに囲まれているんだなぁ~って。
それなのに、何でこんなにイライラしてるんだろう。

イライラからは、優しさは生まれないのに、
イライラしてると、疲れるだけで、
全然 『幸せ』 感じないのに・・・って思いながらも、
胸に沸々している怒りが修めれず、
布団かぶって、寝ちゃいました

すみません、ご心配おかけしました。

もう、大丈夫

あ~あ、勿体無い事しました。

昨日は、本当に素敵な日になるはずだったんです。
素敵な、綺麗なものを見て、
優しい気持ちに包まれて、
その報告をするはずだったのに・・・・

昨日の私の行いで、完全に台無しにしてしまいました
スミマセン・・・・

今日もとても疲れましたが、
主人や、子供達、その他の今日出会った方々の優しさで、
復活 致しました。

明日も、素敵な事が、お話し出来る様、
昨日の様な事がない様、
過ごしたいと思っております。

少しでも元気になれる、幸せな気持ちになれる
そんな事柄、探して、明日も楽しみます。

今回も、ここまで読んで下さって、
ありがとうございました。

明日、と言う日を、素敵に過ごして下さいね。



スポンサーサイト


【大丈夫?】
大丈夫ですか。
ちょっと心配です。
【No title】
こんにちは~

そんな日もあるもんですよ~!

やたらとイライラしたりするときは
吐き出しちゃうのが一番ですよ~!

いい日ばっかりじゃないですもん・・

きっとその分・・いい日が余計に
嬉しく楽しく幸せに感じちゃったり
するんですよね~!

また、元気に遊びにきてくださいね~!
待ってま~す!

【No title】
こんばんは♪

ruemamyさんは心が優し過ぎるのね。。
だから、ご自分を・・・
あまり考え過ぎないようにしましようね。。。
明日も明るく元気な、ruemamyさんでね。。。
【れもんパパさん】
大丈夫!

ちょっとづつ、サボる時間、必要なのかも?

心配かけて・・・・すみません。
【いもねりさん】
いもねりさんも有りますか?

これって、女性の特有の事柄ですかねぇ・・・・

おぉ!
もしやこれは・・・・恐い現実なので、考えない、考えない。

励ましのコメント、ありがとうございます!
【梅ばち邸さん】
いえいえ・・・・

私はしょっちゅう、母から優しくない・・・って言われます。
(トホホ)

うわぁ~!
私って嫌な奴ですね・・・・

今日こそは、明るく優しい人で在りたいです。

どうぞ、嫌わないで、ご指導下さいね。
ありがとうございます♪


この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

