2017 / 05
≪ 2017 / 04 2017 / 06 ≫
Page.



Page.218

寝ても、寝ても、眠いのは、
私が、たんに怠け者だから・・・・?

でも・・・・違う様な・・・・

まぁ、働き者 って言える私ではないけれど、
最近の眠気は、違う様な・・・・・

これって、『春眠』 ならず 『秋眠』 なのかなぁ~?

とても心地よい季節になり、
散歩をしても、ドライブしても、気持ち良いし、
 を読んだり、 を撮るのも、良い時期ですよね?

オープン・カフェで も気持ち良いかも?

ん・・・・色々、思いつくんだけど、
自分の事となると、面倒になってるかも?

だって、
気持ち良さ気に、娘達が私に寄り添ってきて・・・・・
ほんと、眠気を誘ってくれるんですぅ~

あれれ?
これって、娘達のせいで、怠け者になってるって事?

でも・・・・・気持ち良いんですぅ。
子供達が、ぴったりくっ付いてくれて、
安心した顔して、寝息をたててると、
もう、『極楽』って感じです。

家族冥利につきます!

ワンちゃんと生活されてる方!
いかがです?
やっぱり気持ち良いですよね?

そんなこんなの私でした。

又、明日、素敵な事、探してきます。

今日も、ありがとうございました。

スポンサーサイト


【No title】
こんばんは♪

幸せすぎて眠いのでは??
眠いのは、少し体が疲れているのかもね。。
眠い時は寝ましょう。。。
【No title】
こんにちは~

同じくです・・・
寝ても寝ても週末には昼寝しちゃいます・・・

この時期は気候がいいから、
窓から風が吹いてくると・・
思わずお昼寝しちゃうんです・・・笑

わんちゃん達もruemamyさんとぴったり
ひっついて眠れて幸せ~ってきっと
思ってますよ~!

【梅ばち邸さん】
フフッe-266
そっかぁ~・・・・ 私って幸せ過ぎなんだぁ・・・・

でも、疲れてるかも?

教えて下さって、ありがとうございます。
【いもねりさん】
わぁ~い!
私1人じゃなかったぁ~!!

ね、ね?
やっぱり眠いよね?

もう少しすると、寒くなるので、
お昼寝は、要注意です。風邪ひかないで下さいね。
この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

