2017 / 04
≪ 2017 / 03 2017 / 05 ≫
Page.



Page.217

本日、とても良い日となったので、
久々に、主人がお散歩に参加。

でも、長男ボーは、お留守番に。
と言うのも、先日、いたずらで、自分のリードを壊したから。
  

新しいのを買わなきゃ!って言いつつ、
買いに行けてなくて・・・・
今日のお散歩も、計画的なものでなく、
思いつきでの散歩だったので、
リードの無いボーは、お留守番となりました。
(残念

3娘達は、それはそれは嬉しそうでした。

久々のパパとの散歩が、余程嬉しいのか、
玄関で、パパ待ちしている間に、
3娘共、ウサギの様にピョンピョン飛び跳ねてました。

ここ最近、多忙続きの主人だったので、
少々体調が良くなかったのですが、
今日のお天気に誘われて、子供達と散歩に行きました。

私も一緒に出掛けましたが、
私だけの時と違い、3娘共、大興奮!
   
そうしながらも、
主人と私の顔を代わる代わる見ながら、散歩してました。

とっても楽しそうな娘達の様子に、
主人も、嬉しくなったのか、
予定よりも、少し長めの散歩となりました。

散歩の様子をに撮りたいのですが、
3コギでの散歩なので、
なかなか難しく・・・・今日もしくじりました。

まぁ・・・散歩でのは、あきらめます。
でも、もうちょっと、ゆっくり主人と遊びに行ける様になったら、
今までの分、撮りまくります

いつもは前を通り過ぎるだけの、
ご近所のラブラドールのワンちゃんに、
小姫達の方から、挨拶に行くハプニングもあり、
今日の散歩は、かなり充実したみたい。

時間は然程長くありませんでしたが、
疲れた様で、帰宅してからは、

きっと、楽しい夢でもみてるのでしょう・・・

夢の中でも、パパと散歩してるのかも?
心無しか、寝顔が笑顔に見えるんですが・・・・?

子供達のこんな幸せそうな顔、大好きです。

この顔が、この子達が、
私達を幸せにしてくれるんです。


みなさんの側にも、幸せの種は、必ず有るはずです。

それに気付いて下さい。
それを、大事に育てて下さい。

きっと、想像以上の、素敵な実が生るはずです。

皆さんが、今後も、素敵な笑顔でいられます様に。

明日が、その為の大切な一日となります様に。


今日も、ありがとうございました。


スポンサーサイト


【No title】
こんにちは~

お散歩いいですね・・・

とっても楽しかった様子が
写真なくても伝わってきますよ~!

これからの季節は散歩には
いい気候だから楽しみも
増えちゃいますね~!

笑顔って見ると幸せだなぁ~って
ほんとに思いますよね~!

【いもねりさん】
ほんと。
こんな気持ち良い時期って、短いので、
今のうちに、充分楽しまなくっちゃ!!

いもねりさんも楽しんでね!
この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

